はるまきのおうさまさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト7?日目(1)

久しぶり投稿まだ一度も勝ててないメンタル的には結構きてる一回勝てればちゃっとはマシにはなると思うけどなかなか難しいそれくらい強い人がいる証拠ではあるとりあえず今日の改善点横Bの部分を空前にセフィロス相手はガードより斜めから刺してくることが多いから対空読み空前をもっと降ってもいいのかもしれないあとは大ジャンプ空N(小ジャンプだと対空にならないことが多い)甘えた空下も多くてかられることがあったから何もせずに降りる選択肢をとってもいいかも最後に防御面崖端はもっとガード固めたい、どうしても崖端の早期バーストが目立った気がする

スマメイト3日目(0)

勿論今日も惨敗今日で10敗目をあげた正直ここまでだと心にくるものがあったが、相手方のアドバイスの中に「最初は連敗が続きますが、数をこなせば勝てるようになるので頑張ってください」と言ってくださいました本当に優しい界隈ですスマメイト初めてよかったなと今後もひたすら数をこなそう今日の学びはステステと様子見を割と多用したら窮屈さがだいぶ減った印象前まで技を置きすぎる傾向にあったけどもっと多用しようと思う

スマメイト2日目(0)

今日も2戦2敗の惨敗ただ、試合内容は結構よかったここ最近で気づいたことと手ごたえを感じる内容としては、相手の%が100前後の時は投げは前投げ(後ろ投げ)より上投げを優先セフィロスは崖展開よりチャクチ狩り展開のほうが強いジャンプ読み(今日は特にさえてた)や回避読みの空上や台下の上強・上スマで狩るのが一番撃墜択として無難な気がした某M様(セフィロスクラウドの方)も100%前後は上投げ選択してるしそっちのほうがいい気がしました

スマメイト1日目(0)

セフィロスをVIPに入れたのでスマメイトをすることにしました基本的に朝にやるようにしようと思いますとりあえず1日目は惨敗①密着時の行動が暴れが多すぎて回避入れれば助かっていた場面が何個かあった②回避読みやジャンプ読みのチャクチ狩りをもっと課題にしたいと思う③今迄ジャンプで飛び込んできた相手に対して横強か空前を置いていたことが多いが間に合わないことが多かったので、おとなしくガードをするか空Nおくをまずは心がけようと思う