たいようのふねさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

半年ぶりの(0)

罰ゲームスマブラで負けてとりあえずメイトで回数を重ねることとなった。何でしょう。イップスがなおったのか48戦目くらいで1500へ行った。それまでなんで1400帯の帝王になってたんだ。。。勢いそのまま半年ぶりの1600に行けた。とりあえず1700も欲を出して目指してみようと思うがメイトのやりすぎか白熱のし過ぎか分かりませんが、指を負傷しました涙なので少し安静にする。よってモチベ高いのに休止ということになりそうだ。悲しい🥺🥺🥺🥺思い当たることは接戦になると力が入りすぎたり、接戦で勝つとひとりですんごい力入れてガッツポーズしたりと……あ、たぶんこれが原因だ。

大迷走の原因を考える(0)

メイトは初期環境から潜りまくってる結果かもしれないがなんかよく分からんくらい停滞している。過去には1700目標にすごい頑張っていて1675までいけたが、とある事情によりしばらくスマブラから離れてしまった。んで、復帰後、サムスメインのメイトスタート。たまにスティーブ……1600どころか1500すら行けず1400帯の帝王になりつつある。考えられる原因はメイトのレベルが凄まじくあがってること。そして、立ち回りが読まれること、択が散らかせてないこと。これらの要因があると思う。復帰阻止ももっと行っていいと思うし、立ち回りで掴みが多すぎると思う。少し上位勢の動きを研究して再開しよう。とりあえず目標は1500に到達すること。もう少しもがいてみる。

メイトの目標(0)

 以前日記はたくさん書いていたが自分が今一度生まれ変わるために全て消した。1600は過去の栄光。それではここまでを振り返る。今回のメイトは1戦目以外全て3戦目までもつれてる。(カロリー消費はんぱないのと集中力もたんわ……)ちなみに1戦目のパジュニはストレート負け。強すぎて手も足も出ませんでした。とりあえず3戦目までもつれた時勝利した時は集中力が最後まで続いていた。基本的に集中力が高い状態を維持できないとやってられんな。というかお相手さんみんな強すぎる。メイトから逃亡して復帰したが…レベル高すぎんか状態。その中でもやるしかねえ!目標100戦今度こそもぐってやる。