こーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

レート非表示にします(0)

コレマジでレート意味ねえわ 対戦数稼ぐしかない あと、レートキリがいい所まで達成したとしても、あとからグラフで分かるから良いかな。久しぶりにメイトしたけど、1600くらいまでの人にはとんでもない差ってのは感じなくなった。負けるのは負けるけど、相手がやりたいことがなんとなーく分かるようになった。キャラ対策ができてなくて負けることが多い。あと、相手のセットアップに引っかかるのは初見殺し的なものもあるから仕方ないし、暗記するしかないと思った。数こなしたい!VIPも野良専用部屋もあんまり自分のためにならないからメイトをひたすらしたいなぁ。

ロボ 下強か弱か(0)

空N弱入れ込みって強いのかな 動画では出てたけど、相手0パーの時もくろぽんずさんとかは空N着地下強してる気がする 下強弱ならいいってことなのかな それとも下強掴みとかもできるからなのか下強のあと低パーは反確あるの知りませんでした やから弱割り込まれてたのか知らずに一生振ってたテヘ文字数が少ないから投稿できませんと言われたので文字数を追加します

ロボの下強の使い方(0)

空N透かし下強は分かった 空後フェイント透かし下強?と、透かし下強も意味はわかるけど咄嗟に出ない 空N透かしの後にステップとかダッシュとか入れて下強なんですかね。有識者の方がいたらマジで教えてもらいたいですあと地上でガンガン当てに行っていいのか?怖くて間合いとってしまうしそれはロボの強い行動なのかわからない クッパがどれだけ簡単なのかわかった。ロボ簡単に勝てると思ってたけど全然無理 他の職人キャラとかマイナーキャラ使ってる人はもっとすごいなぁと思った。

むちゃ負けた(0)

自分より強い人とやってるから負けるのはいいけど自分が弱いからまけたときがきついなぁと思った。あと単純に知識の無さで負けた時も辛い。下投げ上スマ当たらないのは全ロボが通る道なのか ミーも全く対策してないし。相変わらず重量級にはしっかり壊されるし ムズい。VIPとか専用部屋なら勝てるけどせめて2ストは残したい。なんか違う もっとリスク少なくできるはず

初勝利(0)

初のスマメイト六連敗とかして笑ってた クッパ出したら勝ったなーっていう試合で負けるのは心がキタ ついにクッパ使ったら普通に処理されて萎えた 初勝利したときは下強空後がうまく使えて撃墜できたのですごく嬉しかった。ライン上手く詰めれてなかったし全体的にめちゃ下手くそなロボなのはわかってるけど嬉しかった。ロボをもっと使い込んでポテンシャルを発揮できてるところを見てみたいと思った。

撃墜できんfeat ロボ(0)

ロボ撃墜できない マジで撃墜できない なぜか3タテされる クルールにも負ける なんでクルールに負けるのかわからん 空Nの振り方わからん デデデ死なない 空後当たらない 脳死になる 空Nの振り方わからん 下強うまく使えてないし弱入れ込まれるのどう言う時かわからん 崖コマ強いのは理解した 下強空後今日初めてうまく決まった クルールメテオできるのかわからん ガノンに負けるのなんでかわからん ジャンプ落とされすぎてウケる 上振れたときはロボクソ強いとにかく撃墜できん 撃墜できん 崖が雑なのかわからん撃墜できん(^。^)