aqualilyさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト始めたて承認まで後15日くらいの感想(0)

スマメイトを始めて半月が経ちました。メインフォックスで魔境に到達して自信がついて始めたのが地獄の始まり(笑)この界隈は本当に強い人しかいない最初に1500あったレートもどんどん落ちました、、、どうしたら強くなれるか考えます!!現在時点での目標レート1500安定!(課題)•まず早く承認アカウントになる! ①•トレーニングモードでコンボを練習する ②•立ち回りを考える、差し込み、崖、バースト、ライン、ガード(防御面)  ③•アイテムキャッチを覚える ④•キャラ対はやった方がいいが、とりあえず対戦数をこなす。 ⑤(優先順位)①は早く対戦数をこなす。②、③、④は1人で考えて練習する。③、④は対戦数を重ねてリプレイをとり復習する。とりあえず今思いつくことを書き出しました。これを徹底してレート1500まで頑張ります。