ひめさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト初勝利!(0)

本日の結果は2勝3敗。負け越しはしたものの、初日の全敗と比べるといい成績ではある(今日も全敗するのではないかと内心ヒヤヒヤしていた。)しかし3敗の内の2試合は、相性が比較的良さげなリドリーとカズヤが相手だったのにもかかわらず負けてしまった。リドリーはまだしも、カズヤは立ち回りは有利だが、一回触られた時の火力だったり、レイジで壊されたりと、ポケモンで言うドラゴンタイプVSドラゴンタイプみたいな感じになる。まぁつまりは相性が良くても、油断していては返り討ちになると言うことだ。逆に復帰阻止が上手くできればかなり有利な試合展開になるので、これからも積極的に狙っていきたい。

スマメイト初日(0)

スマメイト初日。0勝5敗。正直1勝2勝ぐらいはできるかなーと思ってたらこのザマである。VIPマッチであたる人とは格が違った。僕も早くこのレベルになりたいなと思った。とはいえ全く歯が立たなかったわけではない。惜しかった試合もあった(致命エフェクトでたのに)今日の敗北を糧に明日からも頑張ろうと思う。ちなみに紹介文を書いてくれた人もいてとても嬉しかった。僕も対戦した人の紹介文を出来るだけ書いてみようと思う。

スマメイト始めました。(0)

今まで通用するのか分からず、やるのが怖かったスマメイトですが、上達するためにはここしかないと思い、その門を叩かせていただきました。相棒は、一瞬だけ魔境に足を踏み入れたことのあるカービィちゃん。どこまで太刀打ちできるかは分かりませんが、ここまできた以上頑張るしかない。気になった点がありましたらぜひ紹介文のほうでアドバイスをよろしくお願いします。