さぼてんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマバト19結果(3)

今回は久々に書いてみようと思います。予選よっちーさん(シュルク)0-2×相手の待ちを崩せず一生ペース握られて負け。まじでこの人に勝てる気しないくまーさん(ピーチ)2-0○1スト目は相手の浮遊に空前差し込んでコンボで火力とろうと思いきや相手がずらしミスって即死。2スト目は焦ってパナした上スマにWT合わせて勝ちギガバスさん(ゲッチ)2-1○相手がスマ村拒否だったので戦場を選択。1スト目は相手の間合い外から下強や空N、空後で火力とり続けて空後でバースト。2スト目は台下からの空上にWT合わせてバーストのじんこさん(アイク)1-2×1スト目復帰阻止で早期撃墜したもののじわじわ追いつかれ、上スマホールドに焦って回り込み回避したところに上スマ合わされて負けドライザさん(カムイ)2-0○下強と空Nでペース握り続けて横BにWT合わせて勝ちルスさん(ガノン)0-2×横B空下からの回避読み横スマで破壊されて。そのまま流れるように負け。まーさん(CF)1-2×1スト目復帰阻止狙いに行き過ぎてそのまま帰ってこれず自滅。なんとか五分展開まで戻したものの、空後に引っかかってしまい負けいっぴーさん(ガノン)2-1○NBで待ってペース握り続けて復帰阻止で勝ち予選結果4勝4敗で4位で予選落ちでした!Bクラストーナメント今回は時間の都合でブロックベスト8から2先でした!Dブロック1回戦ジオさん(クッパ)2-1○下強始動で上B一段目当のコンボで撃墜するも上投げ空上で撃墜されたが、上に運んでなんとか撃墜。2回戦タツヤさん(フォックス)2-1○牽制技でダメージため続けて前投げでバーストすしたけど上スマで追いつかれ最後は結局WTでバースト3回戦まさやんさん(マック)2-1○相手の上スマにWT合わせて撃墜した後に下強上Bで追いつかれ、崖端でWT当てて空後下スマで撃墜しようとするも、下スマむっちゃずらして受け身とって帰ってこられてそこからペース握られるも下強回避読み下スマにWT合わせてなんとか撃墜。4回戦てらうちさん?(ガノン)2-0○2-0○ここから2先での対戦。崖外に出してひたすら復帰阻止して勝ち準決勝あいさん(ピカチュウ)2-1○1-2×2-1○一戦目は復帰阻止とWTで流れる持っていって勝ち。2戦目は処理され続けて負け。3戦目も処理され続け、こちら150%近くで相手が50%くらいで余裕を持った相手が甘えてパナした上スマにWT合わせて下強上スマで撃墜。ほんとこれはすいませんでしたm(_ _)m決勝くろのさん(ベヨネッタ)2-1○2-1○一戦目は相手の行動にWT合わせまくって撃墜。2戦目はDD出して処理し続けました。決勝トーナメント準決勝りどりぃさん(サムス)1-2×0-2×永遠に処理されてた。本当に自分は待ちを崩すのが苦手みたい。3位決定戦ハレさん(ソニック)1-2×1-2×一戦目横スマでバーストされた後上B一段目当てで即死させていい勝負だったけど崖外の相手を追いすぎてそのまま帰れず負け。2戦目は何も起こらずただ淡々と処理されるのみでした。本当にこの人にかなわない。結果はBクラス4位でした!最近結果が落ち込み気味なので次こそはAクラスに行きます!

スマバトで遂に(0)

今回のスマバトの予選の結果がベヨ固定でエッジさん フォックス 2-1で勝ちBASTERさん クッパ 1-2で負けこんぱくとさん ミューツー 2-1で勝ち真潮さん ルカリオ 2-1で勝ちわらびんさん トリン 2-1で勝ちなんとついにAクラスのトーナメントへ進めれました!それも1位通過で!夏休みの間の成果が出たみたいで本当に嬉しかったです!本戦の結果がOCEANさん ロボット 0-2で負けルシウスさん ピット 2-0で勝ちエッジさん フォックス 2-0で負けでbest49でした!次回は今回を超える成績目指して頑張ります!

オフに行くと実力が上がるのかな?(8)

やっぱりオフ行くと実力上がるのかな?自分は8期9期共に1300台でした。その時のレートは1200台でしたですがスマバトTBHに行った後からレート対戦で勝てるようになり、遂にはレートが1500台まで上がりました!やっぱりオフの効果はすごい!