咲樹(さき)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ただの日記2(0)

ゼロサム触りはじめて2週間ちょいやっと1500までこれた。最初よりは操作ミスも減って、ゼロサムらしい動きも出来るようになってる気がする。ただ差し込みが下手なせいで、そこが通用しない相手には何も出来ずに負けることが多々ある。通らないことに焦って無茶な飛び込みを落とされがち。あと何かと横強を擦るようになってきているのが良くない。目指しているゼロサムとは反対に進みつつあるので修正しないといけない。次の目標は1500維持。

ただの日記(0)

ゼロサム3日目ついに1300台が見えるところまできて結構へこむ。1日目、2日目と比べて空前の振り方が少し分かってきたような気がする。ただ相変わらず反確やコンボの安さ、撃墜の下手さが目立つ。加えて空前、空N着地のあとの横回避癖と弱、横強誤魔化しが多くなってきてる。しばらくは動画をみて試行錯誤していく日々が続きそう

1800到達したよぉぉぉ(4)

今年の1月1日にWii U 買って、たぶんスマメイトすぐ始めたかな?最初はたしか1300あたりウロウロしてたはず。そこから伸び悩みつつも続けて11ヶ月。やっとのことで1800達成だぁぁぁ!!次は1900を目標に頑張ります

9期を終えて(0)

初の1700到達。ランカーの方とも戦えて結構いい感じの期だった。ただ1700になれたのも一瞬だったから、来期は1800の到達、1700台の維持が目標です。

やっと1700にのれた(2)

とても嬉しい。始めた頃は1300付近でウロウロしていた自分が、ここまでやれるとは思ってなかった。次の目標は1800!

1600嬉しい(0)

前期はボロボロだったけど、今期は1600までいけてよかった!次の目標は1700。頑張る。サムス全一にはまだまだ届かないけど、いつか必ずなるぞ!

リプレイとか見直すべきなんだろうか(0)

この前少し1500維持できて「強くなってるんじゃね?」とか思ってたけど、そんなことはなかった。やっぱり癖を見つけて直すのと、キャラ対策しっかりとやらなきゃいけないのかな。