もちがえるさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初めてのメイト(0)

今日は、初めてのメイトをした一回も勝てなかったがとても楽しかった!!自分の苦手なキャラの上手い人に会えてそのキャラの対処が少し分かったので、これからもたくさんの人と対戦してみたい!!ガノンおじさんは復帰が苦手で、今日はほとんど復帰阻止でやられてしまったが、どのように復帰をすれば相手が阻止しづらいか、また復帰阻止しにきたところを撃墜できるようにしたい、相手の復帰阻止は上手だったが自分は復帰阻止があまりできなかった、今度は思い切って復帰阻止に行ってみようと思うが、自分のストックや蓄積ダメージの状況を見てから、復帰阻止に行けるようになりたいです。そのために、ガノンドロフが上手な人の動画などを見て復帰阻止の仕方や復帰阻止をするべき状況を理解できるようになりたいです