ぬんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイトを始めて4日目18連敗中。心は折れかけ。(0)

スマメイトを始めて4日目。初日なぜか1勝できてしまい割といけるのか?と一瞬だけ勘違いした。それから怒涛の18連敗中。心は折れかけている。もちろん実力がないからしょうがないし、みんな通ってきた道なんだと思うが、そんな「俺も通ってきたから頑張れ」みたいな変な励ましは欲しくない。まさしさんの言葉「戦闘力とかレートとか、溶かした分だけ強くなってるんだよ」という言葉を胸に明日も頑張りたいとは思う。承認済みアカウントになるまではフリー対戦も活用しつつ地道に少しづつ一歩一歩前に進んでいきたい。1年3ヶ月かかった VIP 初到達までのあの時を、苦しい中少しづつでもと頑張ってきたあの時を思い出せ。まずはレートを溶かし切る勢いで気楽にやらないとね。