ノウェ@配信さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

自身の立ち回りについて(0)

VIPマッチ、スマメイト、オン大会にオフ大会、いろんな場面で戦ってきましたがやはり立ち回りが未だに安定していない……色々なリンク使いの配信を見て、爆弾の扱いや空ダブメを実戦レベルまで身につけられたのはいいけど、それを実戦でどのような場面で振ればいいのか、それも未だに答えが至らないあと、立ち回りというかプレイスタイルというか、基本はジャンプで飛び越えてくるのを読んでの空前や横スマ1段止め下スマor横スマ再発とか、崖外上空での追い討ちのように回転斬りを振ったり(外せば死ぬこと多い)するから勢いに乗る乗らないでかなり勝率が変わってしまう堅実な立ち回りというものを出来ていないのが現在の自分なので、もっとスマメイトで対戦して紹介文書いてもらったり、VIPマッチで戦った後にエゴサしてなにか感想言ってもらえてるかのチェックとかいろんな場面で自分のことをもっと知っていきたい。そしてそこを改善させて強くなりたい。Twitterに書くと長文すぎるし自己分析のようなものでしかないので自由気ままに書かせてもらいました(◜ᴗ◝ )

SPになってから(0)

はじめまして、ノウェです。前作forからオンライン関係で真面目にやってきていましたが諸事情でモチベが上がったり下がったりを繰り返して安定していかったためスマメイトの利用もかなり少なかったのですが…………今回、スマブラSPはシステム面でもリンクの性能面でも個人的にかなり相性がよく、Switchで起動が早く済むという点で平日でもやりやすいことからモチベーションがかなり上がってきたため、第1回タミスマSPに参加したり、スマメイトを活用させて頂くことにしました。本音を言うと、いろんな大会に出て注目浴びて沢山のスマブラ仲間を増やしたいって感じなので、それに伴う実力がつくように頑張っていきたいです。頑張ります。