さてらいとさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

僕あるある(0)

全キャラ揃えてないのでオフのときキャラクター画面で自分の使うキャラクターの位置がわからなくなる

なんかスマブラのBGMハックに入れたら楽しくなりそうな音楽メモ (2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27755006http://www.nicovideo.jp/watch/sm27695858http://www.nicovideo.jp/watch/sm27695497http://www.nicovideo.jp/watch/sm27732741ここまでundertale(ネタバレ注意)随時更新こんな曲おすすめっていうのあったら教えてね 

あ(0)

ソニックを使っていたものです オフ大会でそこそこの結果を残したこともありますWですが、自分の戦法がガン待ちで無駄に神経を使うしソニックを相手にしたらしたでおもしろくないからクソキャラやん…ってなったので他のキャラを使ったら勝てない といった理由でしばらくスマブラから離れて他ゲーをしていたのですが・・・今回のアップデート!!http://esports-runner.com/ssb4/ssb3dswiiu_ver1-14/↑ ルキナの超強化です!!空中攻撃の火力が上昇してリーチも伸びた!! しかも可愛い!!丁寧な立ち回りが要求されるキャラなので使ってて楽しい!難しいコンボも無いのでトレモに篭らない僕に優しい! 可愛い!などの理由からで久々にスマブラ熱が出てきましたルキナ使ってる方がいましたらアドバイスください。受けた恩はしっかり仇で返します。しばらくの目標は性癖ネスをルキナで倒すことですあとついでにhttp://taranito.hatenablog.com/強い人ばかりが集まってる団なので是非加入試験を受けて挑戦してみてください僕はもう団長ではないですが。。

ああFAT(4)

俺の詳しい結果調べたい人は調べて シングルベスト48 使用キャラ全部ソニック チームおんぴ ベスト24 ダブルソニック固定 人感 たらちゃん 楽しかったよ また遊ぼう 3本先取りできなかったね まろたくん 頼りになった たらちゃん探したいときにとりあえずまろたくん探してた Tさん グミ食わせた なついた  KENさん ソニックはアグレッシブなのに穏やかな見た目してたけどそういうギャップ萌え keptさん 朝軽く挨拶してその後失踪 水民くん おもしろさでウメブラに優勝してた 結果もすごいし今後おんぴを支えてくれそう 満足 泊めてくれてありがとう なんか疲れて無言だった俺に声かけてくれた周りが見えてる そんぐん 普通に闇 りんりん 意外にも会うの初めてだった  エッジくん おもしろいし強いし 戦ってないけど戦った人全員が信者になってた  そめ  愛してるまたチーム組もう お互いがお互いやりたい放題できたのも君だったからだよ れおぱれすさん ちげさんに怒涛のダル絡みされてておもしろかった ゆずはさん なんかうまくいえないけどかなり好印象だった また遊びたい ちげさん いつでもテンション高くて見てて飽きなかった 地味にマリオメーカーうまかった ゆーまさん パルテナミラーしたかった ついったーとオフでなんか違うね ぴのさん かわいい ぴのぱれすチームに負けたときめちゃくちゃ悔しかったけど一番楽しめた試合でもあった だんさん 俺が人見知り発動してずーーーっと話しかけられなかったけど最期話しかけてきてくれて助かりました フリー対戦したかった けろちゃん 俺がセコンドについた瞬間うるさいって言われた 初めて話した瞬間から普通にツイッターみたいにダル絡みしました あこくん フリーありがとう 君のマリオに勝った回数が腕で数えられる おもちくん ソニックがんばってくれ~ おもちくんと話すの楽しい はつゆきくん 誕生日プレゼント歯ブラシじゃなくてごめんネ・・・ インスタントコーヒー大事に使ってネ・・・ タケさん なんで僕はまだピカ窓にいるのでしょうか? あやたかさん 応援ありがとう(^o^) まけてしもt~~~~~~~~~~w J! これがJ!会場でもずっとスマバト3位だ!って言ってたのおもろすぎやろ すごいけど みやしたちくわ いちいちおもしろかった 予選落ちは荷物持ち はべすと 俺のこと覚えててくれたのに俺がおはべのこと忘れてたわ おはべ~ しみたけさん 運営オツカレ いつもありがとう しじみさん ついったーで絡んだこと無かったけどたくさん話た感ある おんぴ試験受けてるの見るからいつか加入してください シュート君 お互い後ろから応援しあってたね  ハヤト。さん スポンジボブの使い方がうまい  書きもれあったら教えて ウメブラを通しておもったこと おんぴの知名度がそこそこにあったなって感じた たらちゃんのおかげかな? オフスマブラは最高に楽しい オンとオフはやっぱ別ゲーだ 普段あまり観戦とかしないけど配信台の試合見るのすごく楽しかったなあ ウメブラ後のついったーをみると交流の輪が広がったなあって実感します  8分くらいで書いたのでなんか誤字脱字とかあるかもね

僕のパルテナ感(ちょいちょい追記してます)(1)

長所 ・可愛い(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23753368) ・下投げ空上とかいう今は無き全盛期DDみたいなことできる (相手のずらし依存) ・下投げから回避見て空下っていうファルコンみたいなことできる  ・上投げでミュウツーみたいにバーストできる  ・DAの性能が最強クラス ・空後に無敵があってなんかこう 強い ・弱がなんかいいかんじに働いてかみ合うと強い ・やたら横強の持続が長く、暴発してもなんかいいかんじになる ・一点読み空上を当てたらなんか相手が死んでる ・村人やらパックマンやらそういうめんどくさい相手に反射板連打してるだけでなんか近づいてくる ・オート照準とかいうかわアピ ・空前とかいう出し得技。操作精度に自信が無かったら大体のコンボを空前で妥協できる 空前の発生 吹っ飛び 着地隙が優秀だからアドリブコンボが強い ・裏択のカウンターで相手が死ぬときがある ・スマッシュの出が遅いからその場回避に刺さるときがあって 良い ☆使ってて一番楽しい 短所 器用貧乏(いろいろできるけどいろいろできない スマッシュの発生が遅い上に隙がデカい 近距離の暴れが強くない (丁寧な試合だと強いけど、めちゃくちゃ荒らしてくるプレイングの人、戦法だと辛い) 空中移動速度が遅いから追撃が間に合わないことがあったり、空中での拒否に困ったりする 空中技の威力や発生が優秀な反面、全体フレームが長いものが多いので避けられたときに無防備になりがち っていうかシークでよくね? どうよこれ 追記 パルテナの個人的な技ランク S:空後  A:弱 空上 空前 DA B:上スマ 空下 空N C:横B 横強 上B   D:下B 下強 上強 NB 下スマ 横スマ 追記2:個人的キャラダイヤ (少しずつ書いていきます) 有利 微有利 五分 微不利 不利

漫画メモ(0)

今部屋にある漫画 テニスの王子様  幽遊白書 ハンターハンター ひぐらしのなく頃に バクマン 銀の匙 ニセコイ 琴浦さん ノゾキアナ Toらぶるダークネス 俺物語 恋と嘘 進撃の巨人 オススメの漫画があったら教えてください 恋愛ものが好きです 何がどうおもしろいか書いてくれるとうれしいでう あとスマブラに関係ないけど、今LoLとELSWORDにハマってるので、少しでも興味ある方がいましたら一緒にやりましょう LoLに関しては初心者同然です ELSWORDはpvpしてません

日記(3)

今日の夕飯はカレーでした