MR.SDさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ストレスフル(0)

もう呪詛しか口から出ない毎回毎回イラついてやり場のない怒りと恨みばっかり募っていく鬱憤はらしたくてもはらせないこの界隈全てを荒らして潰したくなるぐらいに他所のゲームで荒らしまわってたあいつらもこんな気持ちだったんだろうかもはや挨拶も不愉快にしか感じないだから俺はしなくなった何がナイスファイトだ何がお見事ですだ腹ン中でザコ乙としか思ってねえ癖に形だけでも常識ぶろうとしてて滑稽だわ思ってもないこと言うぐらいなら最初から黙っとれってのダサい、ノーマナーと言われようが知るかこっちはこれでも必死なんじゃボケ笑いたきゃ笑ってろ書いたらちょっと落ち着いた

超不快な自分語り ただただ吐きだしたい(0)

ちょっと上手く行かなかっただけでもうトサカにくる戦っている相手をぶち殺したいぐらいに、とにかく不快という感情が真っ先に出る自分が使ってるキャラだってヤンリンとかいう害悪なのにねえ、俺が使うこのショタはクソ弱いがこの一年でさらに沸点が低くなって抑えが効かなくなってきたついさっき某所でもやらかしたし愚痴も書いたが性格的にこのゲーム絶対的に向いてないなってのはもう分かってる そもそも対戦ゲーはジャンル問わず苦手だ(得意なジャンルも特になく何やっても中の下程度だが…)スマブラ自体は好きだが対戦が苦痛で、楽しくないじゃあCPU相手にやればいいのかってそういうものでもない勝っても素直に喜べない負けたら怒り狂う1人で発狂して煽られ、部屋を追い出されブロックされの繰り返しそれでも懲りずに続ける 寧ろさらにそんな奴らへの憎悪が増す自分が我慢すればいいだけなのにそれでも相手を不快な思いにさせないと気が済まないTA有チムマ部屋なら気にいらないのが味方にきたらそいつを襲うそうやって憂さ晴らしして、結局あとから自己嫌悪の繰り返し 相手を称える ということが出来ない人種なんだろう自分はこれを読めば誰もがクズだと思うだろう、自分でもそう思うでもそうでもしないともうやってられない、堪えられない辞めよう、辞めようと思ってもしばらく休んで再開して、上に書いたのを全部繰り返しの日々これからもずっとこのまま苦しみ続けるんやろなあまさに真の底辺そのものやないか情けない…チート使ってないだけマシなのか?人間性最悪だが辛辣なコメント、大いに結構してくれたところでこれ書いた奴は改めないでしょうそんな器量、ないのだから