イデさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイト勢強すぎな(0)

今日はやけに最高レートが高い人と当たった最近ピカチュウの復帰ミスがめちゃくちゃ増えててそのせいで負けるなんてこともしばしばそもそものスマブラ力がみんな高すぎるレートが1550を超えれる気がしねぇ今日は1回もルフレを出さなかったけどピカチュウをもっと強くしないとメインがルフレに変わりかねないメイトではソラをあんまり使わないけどソラも強くしていきたい今日は3勝2敗といつも通りすぎてビックリしてるわ

初めてのスマメイト(0)

初めてスマメイトをしてみたけどレベルがVIP部屋とは違ってみんな強い。だから少しでも油断するとすぐにやられちゃう。今日の戦績は3勝2敗でした大会は3つでたけど2つは1回戦負けやったし残りの1つは2回戦負けと全然いい結果にはならんかった何と言うか最初はスマメイトの事を割と舐めてたけどホントにレベルの差を感じた立ち回りの悪い所とかを少しづつ見つけて勝てるようになっていきたいと思うとりあえず最初の目標はレート1600を目指して頑張っていきたい簡単な事じゃないけどもっともっと頑張ってこ