りあさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

レート戦をいくつか対戦して……(1)

こんにちは!りあです!デビューしてから何回か、そして今日もレート戦をやらせてもらいました、対戦していただいた方々ありがとうございました!スマブラを初めて約半年、ここに来るにはまだ早かったのかなと弱さをめちゃくちゃ痛感してます……そう、まだ一勝も出来ておりませぬ、、、オンラインではVIPに入れて少し安定してきてたので、さすがに何回かは勝てるだろうと思っていたのですがまだまだそんなに甘くなかったみたいです、、、スマブラはSPからデビューして、むしろソラが参戦したから始めた感じなのでプレイ時間もまだまだ少なくてこれが経験の差なのかなと思ってます、、、とにかく時間がある時オンライに潜ってもっと腕を磨いてレート戦に参加させてもらおうと思います😭まずはレート戦で一勝できるように頑張ります!りあ

レート戦デビュー!(0)

初めまして!りあです!今日レート戦デビューしました!結果は4戦全敗、、、甘くないとは思っていたけど壁の高さを痛感しました、、、まずは初勝利できるように練習してオンライン潜ってみたいと思います😭トレモにこもって動き練習してオンラインに潜ってリプレイで悪い所を直すのを繰り返し、、これでいいのか分からないけどまずはできるだけやってみたいと思います🥺プレイ時間もまだまだ少ないしまだまだ経験不足だからもっと手に馴染ませてからレートに挑みたいと思ってます!がんばるぞー!りあ