ウラシルさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイト日記2日目(0)

:限界今日も変わらずリドリーでメイトに潜っていた。戦績に関してはずっと変わらず敗北のみ。自分の推定レートは12くらいなんじゃないかと思えてきた。多分メイトをやってる人の中で1番弱い。相手は勝ってるのにも関わらずキャラを変える。そして、その変えられたキャラに俺は負ける。なぜだろう。自分と戦ってる人は皆おまつよなのだろうか。しかし、勇者のマダンテで初めて殺されたという記録が更新されたことは喜ばしいことである。祝いたい。最初はこの日記はスマブラで大事なことをメモろうと始めたが、ストレスを発散する目的の方がよさそうだ。

メイト日記1日目(リドリー)(0)

現在未VIP:相手を動かすこと今回は相手を動かすことの大切さを知った。いつもやっている未VIPオンラインでは、相手が勝手に動いてくれる。その場上がりからの横回避や二段ジャンプ癖を見極めることができれば、ある程度勝率は安定する。しかし、メイトではそうはいかない。現在の下強と空Nだけで相手を動かすスタイルに限界を感じる。下強は小ジャンや大ジャンプに弱いしそれに空Nを合わせようと思うと結構ピッタシでないと合わない。今回のメイトでも相手のピョンピョンジャンプに対して抵抗の余地がなかった。もう少し択を増やさなくてはならない。