Ryuさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

サボってました、申し訳ございません(1)

どうも~、最近忙しくてスマブラできてませんでした。今日は4勝1敗 クッパが働いてくれました。もう、クッパ固定で良い気がする、飛び道具きついけど。 動きが良くなってきたから、これからまた頑張ろうと思います!来週からは普通に出来そうだからこの調子で頑張って行きたいと思います!今日の使用キャラクッパリドリー

Ryu

今日は超いい、六日目(1)

今日は3勝2敗と勝ち越し!理由はリュウが無理そうなキャラにクッパ出したら見事に的中。リドリーはちょっとおやすみサブクッパにして被せます。凄いやりやすかった、剣キャラ相手に全然耐えるから大分勝ち筋が見えてた。回避上がり読みで反転上強だせたのも良かった!今日は収穫が多い一日でした!今日の使用キャラリュウクッパ

Ryu

五日目(1)

今日は2戦だけちょっといろいろ忙しくて出来なかったです。今日はリドリ調子良かったけど、相手ドンキーのリフコンはちょっと台パンがでてしまった。リュウ使ってるときめっちゃバ難になる…回避は減りました。その分灼熱をまいたりして読み合いの展開にすることが出来ました。今日の使用キャラリュウリドリー明日は普通に出来そうだから頑張ります。

Ryu

えーと…四日目?(1)

なぜ『?』なのか、内容が酷い。今期の考え方を変えます。今期は様子見程度でガチプレイせず、自分のスマブラを見つめ直す時間にしたいと思います。なんで負けてもなにも思わないし、レートが下がろうとメンタルは壊れません。まあ初めて一週間ですげぇ上達しました!なんて人はほんの数パーセントしかいないと考えました。ポジティブにとらえて明日も頑張りたいと思います。今日の使用キャラリュウリドリー回避が多すぎだからそこを直していきたい。

Ryu

三日目(1)

三日目対戦ありがとうございました。今日も全部負けてしまいました。理由としては今日使ったリュウがあまり完成しきっていなかったことがあげられると思いました。とらさんさんの記事を見て応用より基本概念が備わって無かったと感じたので今日から考え方を改めて対戦していきたいと思いました。今日の使用キャラリュウデイジーミェンミェンリドリー

Ryu

二日目(1)

二日目お疲れ様でした。戦績としては1勝4敗リドリーを多めに出してみたら、結構自分の弱点とかに気づけてとても良い機会になりました。ちょっと今期はリドリーをこのまま使って行こうかなと思います。今日の使用キャラリドリーデイジークッパやっと一勝できたからこの感覚を忘れないように、今からVIP潜りまーす。対戦ありがとうございました

Ryu

一日目(1)

初めてのスマメイト対戦思ったことはただ1つめちゃめちゃ緊張するえげつない、いつも以上に緊張するなんでなんだろう。取り敢えず今日は全負け、明日も頑張ります。今日の使用キャラリドリーデイジークッパミェンミェン明日こそは一勝するぞ~メイトの精神の保ちかた教えてください。壊れそうにはならないけど、いつかのために

Ryu