はんまゆうーーじろうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初レート戦(1)

負け。ただただ負け。。スマメイトレート戦の凄まじさを体感した。レート1500を超える日が来るのだろうか。多分無理だと思う。未VIPが来るには早すぎた場所だ。何がどうダメだったのかすら分からない、手も足も出ないままタコ負けこれがガチ勢の恐ろしさか。怖すぎる。学ぶものもないなんでみんなそんな強いんだろう?手元が見て見たい。きっと指7本ぐらいあるんだろうな

メイトで習ったこと(0)

初日お相手のキャラ→ガノン、キンクル(メイン)対キンクル王冠から始まるコンボに対応できていなかった。王冠は当たらないよう十分注意する。空中戦は空後に気をつける、無理に復帰阻止に行き過ぎない対ガノンありがたいミラー。とても楽しく対戦させていただいた。お相手からのアドバイス空中ジャンプを使うのが早いので、ここぞと言う時まで取っておくことが大事