ひさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

対麺メモ(某麺に教わったこと(0)

ライン詰めてからゆっくり攻める。相手の下強、DAを待って咎めることが大事。距離詰めやってしまいがちだけど毎回二段ジャンプだと当然狩られる。ジャンプ、ダッシュガードの択もしっかり仕掛けて地道にいく。距離が近めのとこで思いきったダッシュ掴みもアリかなと思った。掴みが来るタイミング掴みまーじキツい。でも回避できたら美味しいから掴みが来るタイミングはちゃんと観察したい。低パーだと比較的来やすい印象。麺視点だと崖背負った上での掴みは通せばでかいだろうから当たらないようにしたい。当たったらダメなやつ低パーボルト空Nは当たったらダメらしい。よく分からん派生で殺される。低パーで画面外に押し込まれるよく分からんコンボは回避連打で抜けれるからジャンプ残して回避連打すること。 崖上がり難しすぎ。溜めリングは台からジャンプ上がりをカバーする位置があってその時はその場上がりが通る。溜めリングに回避上がりが通るケースもあるので覚えたい

対策 言われたことメモ(0)

シモリヒ(遭遇率低いけど勝てん)空後ガードして内回避はカスらしいサムス麺(最近はちょっと勝てる)麺はライン詰めてから焦らずゆっくり攻めるロボ(まじ勝てん終わっとる)ホムヒカ(何故勝てたのか何故負けたのか分からん)クラウド(難しい勝てるようになりたい)空前したら良いらしい。弱地獄門当てたい。リミブレない時は基本下から帰る、ある時に下から帰るとリミ凶で死ぬ。リミブレ時に崖外ビーム絶対ダメ、ない時は遠いならアリ。ケン(対策したら勝てるらしいけど分からん)