ユンジンさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

シャゲミとミェンミェンどうしたらいい…(5)

彼此初めて一ヶ月が立ちました。今日はマジで麺とシャゲしかあたらん…どうしたらモチベたもてるんや…1200台なっちゃったし、シャゲミの崖離し下Bに(グラウンドボム)に何もできなかった…今回は1400台まで戻したいのに、この調子だとガチで狂いそう。マリオとか優しいキャラで誰か戦ってくれないかな…今日はそのほかにも知り合いの配信者さんに当たってリドリー出しました。立ち回り的にはリドリーが1番綺麗でした。出せねえよ麺とシャゲには。明日も頑張る

最近負け続きで萎えそう(0)

他キャラも育てたいから頑張ってるけど、練度不足で結局負けちゃう。単純に使えるキャラが少ないから被せもあまり効かないのが現状。今のところクッパの他にウルフ使おうか迷ってるけど、まだVIPすら入れてないから入れてから考えよう。自分で限界点決めてる感じがするから、また頑張ってみる。安定して勝つのはやっぱり難しいと感じた今日この頃でした。Double downほんとに面白い(急に話変えるてぃーカズヤマンのMkLeoに即死決める瞬間ガチで1時間半茶番だったなって思ったw日本勢結構3日目残ってるから頑張ってほしい!KENWIN ShutonWIN GactWIN TeaWIN