あさぎさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

あcola様記念日(0)

7月25日はあcola様記念日です。憧れの人とスマブラできて楽しかったです。ざっくり、トロッコ降り金床→初見ブロック4段積み撃墜拒否→よく見るやつ上強コンボ→〆た後も展開がよい。TNT下スマその場回避→1試合5くらい総括すると、スマブラしてて1番楽しかったです。リプレイ取れなかったのは悔しいですが、自分の対スティーブを考えさせられるいい試合になりました。2年後はあcola様を倒せるようになるのが目標です

19.5期(0)

カビたや、ゼルダ、クロムさんで挑んだけど、1100ですね。最後の方は、レート下がりすぎてマッチングしなくなったんで誰でもにしたんですけど、勉強になりました。持ちキャラの相性に頼りすぎているので、来期はそれぞれの基礎を徹底すること。早急に解決すべきはバ難とバースト拒否だね。一気に試合を終わらせる時にできないのを防ぐ。キャラ対はこの後で、来季の目標は1300

Oh…(0)

えっとですね、村街、ポケスタ2、内側から復帰すると、なぜかフロルが引っかかるですよ。初めて知りました。空上は潜りすぎないようにしたいと思う。しかも、崖の壁が少ないから、普通にフロルがむずい。クロムさん…あなたやれるな!すごくやってて楽しい。まっ、勝てないんですよね、理由は、持ちキャラの中で、足が圧倒的に速く、落下も速い。処理が追いつかんで?入れ込み、アーマー、無敵、ブッパはですね…マジで嫌なんで、切断したくる(誓ってしない)なっちゃうんで控えて…

初メイト(1)

専用部屋で格上にも勝機があることから、メイトを始めた。負けから始まることはわかってたけど、もう一つ何かできることが有れば勝てた試合であった。これからが楽しみだ。不利相性に対する具体的な対策と、キャラ補完が必要だと思う。稲妻精度とか、ベク変の確認、ストック有利時の立ち回りが甘かった。今まで得意だと思ってた崖も全然通用しなかった。上手い人とやるのはすごく楽しい。