るいじさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

レート復活の生存報告(0)

いつのまにかサイトが一新してる!使いやすくなってる!心機一転だね!まぁ使うのはルイージなんだけど!地味に検索機能いいですね!自分が同キャラのどの辺にいるのか、わかりやすいちなみに検索結果してみたらルイージ使いは知ってる人ばかりだった!(白目)ルイージ使いとしては平均より少し下みたいゲッコウガと毒マリも使い分けてレート上げたいですねおわり!

ここがスマメイトの世界か。(0)

おのれディケイド!スマブラはよくやっていたもののなかなかスマメイトに踏み込めなかった・・・でもついに始めました。ルイージを強くなりたいのはもちろん、ルキナやゲッコウガの勉強に来ました。しかし今のところルキナもゲッコウガも見たことがない、悲しいなぁ