タムタムさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

修羅ブラⅩⅡオフレポ(0)

何度か修羅ブラに入っていましたが初めてオフレポ書きます。今回の修羅ブラはAクラスで予選を突破できる人数が少ないということで緊張してました。その緊張のせいか前日は2時間だけしか寝てこないというミス。(飲み会とか他の理由もあったのですが主な原因はトレモにこもりすぎ)修羅ブラ会場に到着したときにはほぼグロッキーでした。最初に会ったしおたろう氏が言うには目がやばい、死んでる…とのことでした。まあ弱音ばかり吐いていても仕方ないので予選前にフリーをすることに。フリーではしおたろうソニックとやりました。目が痛くてスピンが見えません。これはまずい。後からにじょしさんルキナともフリーをさせてもらいました。操作精度がくそすぎて申し訳なかった…。でも普通に強かったしこちらとしては楽しかったです。-予選開始-急遽二本先取にルールが変更されましたが壊されやすいピカチュウ的にはありがたかったです。・まっつんクラウド ×× さすが最強中学生。キーコンミスでジャンプが出なかった際のワンストしか取れませんでした。これこそ処理。次やるときはもう少し善戦できるようになっておきたいです。ほんま悔しい。・那須ピーマンピクオリ 〇×〇一戦目は先にワンストとることができ、できるだけこちらがワンスト取られる前にダメージを稼ぐことを主に置いて勝利。二戦目も先にストックを取ることができましたがバースト拒否が甘く、2スト目はダメージレースに焦り紫横スマで負け負け。三戦目、互いに残りのストックは1。ダメージレースは80%対110%とこちらがリード。最後は互いの横スマを同時にぶつけ合って一瞬先にピクオリがバースト。あと5%こちらが食らってたら完全に負けてました。維持張って横スマ撃った自分に反省。うーーん、男性ホルモン…。・三戦目 わらびもちクッパ 〇〇二先に変更されて良かった大賞受賞。クッパと一先は心臓に悪すぎますからね。二戦ともダメージレースを優位に進め、たまに上投げ空上でバーストされつつも勝利。予選は2位で通過でした。久々のAクラス出場でうれしかったです。-本選-一回戦 しゅーとんピクオリ ××絶望感が呂布。(伝われ)日頃ではつけられたことのないところにリスクを付けられたりと高さを感じました。もうワンストだけでもかっさらってやるよとダメージ溜めて着地に上スマパなし続けてたら二戦とも1ストは取れたので次やるときもガンバル。敗者側 一回戦 うぃすてりあカムイ ××カムイってだけでビビって立ち回りひどくなりすぎてました。横ビーのタイミングを掴めかけてはいたものの間に合わず敗北。苦しくもAクラスには出れたものの最速敗退決めてしまいましたとさ。\チャンチャン/チームまで書くとしんどいので割愛です。ただひとつ言うならなんちゃんチーム許すまず。あれは動物虐待です。自分たちのチームコンセプトがネズミチームで頑張ろうとしましたが悔しかったですね。ちなみにチーム名は急遽決めて『とっとこ たむたろう』でした。以前何人かにタムタムさんの立ち回りには殺意が足りないと。むしろ優しさすら感じるといわれました。タムタム、バファリン説です。少しでも殺意出せるようにこれからも精進して次の大会に機会があればまた頑張りたいです。以上です!!

あれ???(0)

昨日も日記書きましたが今日も書きます。昨日ガチ部屋で特訓!的なこと書いたんですが、なんとまあもう、メイト始まっちゃったじゃないですか…いろいろ調べてみるとスマメイトも対戦データが追加されたりガチャをコンプすると光ったり面白いことにもなってる。こんなの、こんなのってないよ!こんなのおかしいよ!こんなの・・・楽しすぎるじゃないか!!いやもともとスマメイトすごい面白かったんですがこんなエンターティナー性発揮してくるとは思ってなかったです、まじ。控えめに言ってのちょうさん is GOD