るかさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ケン単騎1600(0)

ケン単騎で初めて1600いったぞおお!今期は噛み合いがそこそこあったけど格上相手に勝ててきてる!正直モチベ爆上がりだけど1700行くまでは気抜いちゃダメ絶対!最近は苦手キャラのゲッコウガ、デデデが克服してきてる!でも未だにゲッチだけは勝てない。ゲッチに関してはひたすら対策積むしかない。ゲッチに勝ちたいよ...自分自身成長してる気はしないけどこの調子で上振れてでもいいから1700いきたい!

1600までの道のり(0)

今の環境で1600いけそう。前までは戦績がすごい悪かった。でも、最近になって1600台の相手や1800の相手も倒せるようになってきてる。問題は終点拒否と不利キャラ。この2つを克服出来たら1700は夢じゃない。1650いけたらマエスマやタミスマなどのでかい大会を出ようと思う。いつかリザルト入りもしてみたい。早く承認垢にしてもっとレートを盛りたい。