とあいなさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

猛者だらけのスマメイト(0)

今日も5戦スマメイト!初戦はあのマリオ使いで有名ななおさんのサブ垢、スネークが出てきてシュルク単を貫きますを秒で破り、2戦目フィットレ出すも普通に負けましたwいつも画面の向こうで見てるプレイヤーと対戦できるってのもやっぱりスマメイトのいいところですね~こっからは今日の反省今日は正直勝てる試合を落とした感じになりました。麵の方との対戦では一戦目はかなりしっかり戦えて勝ちましたが、2戦目以降、上りジャンプ読みの上りメガボルトに飛びをことごとく落とされ、リターン負けといった感じで2,3戦目で対応しきれず負けました。フィットレの方との対戦ではフィットレのことをよく知ってるので2ストックはかなり気持ちよくとることができましたが、3ストック目でこれまたジャンプを落とすサッカーボールとダッシュを咎める太陽礼拝に対応しきれず、そのままストレート負け。対飛び道具に対する対応力が非常にないことを思い知らされました。ここはしっかり対応しないと飛びを落とされるアイクとシュルクはくっそよわいので何とかしたいですね。あとはシンプルに相手の技を見てさし返すタイプのガノン。オフでもこのタイプのガノン使いに一回も勝てておらず、苦手意識かなりありますね。ここに関してはシンプルに読みあいの理解が足りていないのと、こちらの択が少ないことが原因ではあるので、そこをしっかり対応していきたいですね。ただ、1300レート帯から1400当たりの人であれば勝てなくはないこともわかったので少し自信つきました。まあいっても今期は始まったばっかりなので私の適正レートはこのままであれば1100ぐらいが相場でしょうか。ただ、正直レートが落ちることは気にしてないのでどうして負けたのか、どう対応しようとして対応しきれなかったのか。この対応はよかったなど、見返すタイミングがたくさんあり、やっぱりスマメイト快適です。また明日以降も頑張っていきましょう~早く認証済みアカウントになりたい。

はじめてのスマメイト(0)

どうも、シュルクをVIPに入れてからスマメイト始めるといったとあいなです。あれは嘘だ。あほほど苦しい誰かとオンラインで見事1000万あった世界戦闘力は500万まで落ちたのでVIP放置することにしました。なぜならスマメイトは基本格上との対戦になるので自分の悪いところ全部狩ってくるし、2先なのでうまい人にどう対応するか考える時間があるのが最高の環境です。なんだかんだ今日の5戦は1勝4敗、悪くないねキャラもロボ、パジュニ、パックン、カズヤ、ホムヒカ、ジョーカー、いかにもいろんなキャラひしめくスマメイトって感じめちゃくちゃフィットレ出したくなる試合もありましたが、シュルクを強くする目的でオンラインやってるんでシュルク単でがんばるぞい!負けても楽しいのは基本相手を格上だと思っているから。おそらく1500維持レベルの実力をいつか身につけた時、スマメイトが初めて苦しいものに変わるだろうと思うのでまあ、そのはるか未来までは楽しむスマブラやりたいっすねオフ大会と同じ緊張感あって楽しいです、スマメイト!のちょう様ありがとうございます!

スマメイトアカウントを作りました。(0)

オフに参加し、より強くなるためにスマメイトで頑張ろうと思います。2先、大会ルールに近い、基本的に上達を目指す人間が集まる場所ってだけでオフに一番近い環境でスマブラできるのが楽しみです。とりあえずシュルクをVIPにぶち込んでから来期から頑張るか~オンライン、苦しいのわかってるのにやめられないのほんとにドラッグです。