ガルムさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

大会初参加してきた!(0)

グリワン大会参加してきたぜ!1回戦勝てたけど2回戦で敗北...😇くぅ...悔しいなあ...😭また色々と立ち回り見直して頑張らねばwセフィロス上手かったなぁ...下投げ空後すぐできるようにも頑張らないと( `ᾥ´ )まだまだ未熟だが...ガノン沢山使いこなせるように頑張らなきゃ...大会やレート戦など参加していって経験積んで頑張ろ...└( 'ω')┘ムキッ

初投稿っす(0)

スマブラSP初めてから数ヶ月経ち、スマメイトというものを知りアカウントを作りログインしてみましたが...色々わからん笑一応X時代からスマブラはやってたが...WiiUと3DSはやったことない😂ネット購入してオンライン初めてから...確か2ヶ月かそこらくらいだったかな笑色々学びスマメイトの使い方理解して頑張っていきたいなと思います( ゚д゚)クワッ