もんどあーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト日記2日目(0)

雑に書いていく1戦目 デイジー 0-2で負けスマメイトでデイジーと対戦するのは初めてだったけど火力が高えなあって感じた。めちゃめちゃにコンボされるとかはなかったけど、ちゃんと崖で仕留められた。あと未だに復帰ミスがあってクソもったいない。2戦目はちょっと希望見えそうだったのにな~2戦目 ベレス 2-0で勝ち動画見てどこを意識するのかなんとなく頭に入れただけでもかなり変わったから今後も継続して伸ばしていく。スマメイトで勝てたら気持ちいいね総括キャラコンやスマブラのコツをトレモやVIPで練習する。動画を見返す

スマメイト日記1日目(0)

「初めてのスマメイト」未承認アカウントだからとりあえず5戦した。しかし勝てない。5戦目にしてようやく1本取れたがリバースで負け。これからはリプレイもとって次に活かせるようにしていこう。ほとんどパルテナ、一本だけウルフ使った。とりあえず思い出せる範囲で反省書く。1戦目 お相手プリン0-2で負け。とりあえずこっちの技が当たらん。ダッシュガードが多くて空中技がかすりもしない。逆にコンボをボコボコ入れられ、ダウン連まで完璧に完走され、スマメイトの洗礼を受けた気がした。希望があったとすれば空後の押し付けとガードを崩す掴みが通った場面があったからそこから流れを取れなたかもしれない。