みくさん(はつねMiiくさん)さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

キャラ変(0)

ミクさんが使いたくてシャゲミにしました(プレイ2日目)。AC VIをやりながら、今期はゆるっとシャゲミを使っていこうかなと思います(今のところ1勝しかできていない)。ゼルダ姫みたいにぼったくり技や発生の早い技が少ないのと、立ち回りがわかっていないので、まだまだ勝ち筋が見えないなぁ...という感じ。あと単純に指がゼルダ姫の所作に慣れすぎている...。

スマメイトレート戦 初参加 初日記(0)

今期初めてスマメイトのレート戦に参加させていただきました。戦績自体は良い結果とはなりませんでしたが、立ち回りや意識を少し変えただけで、同じキャラクター、同じお相手様でも戦いやすさが格段に変わることを実感でき、良い機会となりました。来期があるかわかりませんが、もしあったら現在よりも持ちキャラを活かしてあげたいな、と思った次第でした。今期、対戦してくださった皆様方に置かれましては、貴重な学びの機会をお与えくださいまして、ありがとうございました。ではでは。