ぼんぼやーきぃさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

戦績メモ(0)

2017/03/24シンボルコンプリートWiiU14期──1500|1202|125715期──1527|1254|133916期──1574|1240|1376 136勝170敗17期──1511|1298|1406 171勝189敗18期──1607|1289|1415 336勝365敗Switch  0.5期──1506|1354|1506   77勝  87敗     1期──1515|1397|1515   17勝  17敗     2期──1551|1306|1468   66勝  72敗     3期──1555|1270|1503   75勝  86敗     4期──1554|1352|1368   50勝  62敗     5期──1560|1322|1409   58勝  69敗     7期──1531|1293|1501 127勝137敗     8期──1542|1347|1446   96勝110敗  8.5期──1523|1348|1514   49勝  49敗     9期──1528|1334|1434   61勝  71敗   10期──1500|1298|1420   45勝  57敗10.5期──1506|1435|1474 14勝   14敗   11期──1518|1343|1418  77勝  88敗11.5期──1459|1386|1410    9勝  13敗   15期──1545|1319|1418  37勝  47敗16.5期──1500|1344|1413  13勝  21敗     19期──1500|1162|1162 140勝186敗

念願の1600達成!(0)

ついこの間まで1300を彷徨ってましたが少しずつの成長を経て、今季118勝119敗にて1607を達成しました!まさに塵も積もればなんとやら!本当に嬉しいです!

好調過ぎる16期✨(0)

毎期お馴染みの、ぼやリンクです。えー、前期に1,500まで取り返した!ってはしゃいでましたがはしゃぐくらいでは足らない出来事が起きてしまいました…今季始まって17戦、1500を下回っていない!?まあ、まだそこまで数こなしてないので、収束は全く見えないのですが、本人が現実を受け入れられません(笑)考察するとなると、やはりリンク窓で自分よりもうんと強い方と対戦していただいたり、アドバイスをたっっくさんして頂いたりしたことや最近はオフでの活動もコソコソと始めたりしたため以前よりもオン行動が減り見る力がついたのではないかと考えておりますこれからどうなっていくかは分かりません、いつもの様に暴落するかもしれないし、なんとなんとこのまま維持するかもしれない…そんな不安と期待を胸に今期も参戦します!

念願の1500(1)

本当に嬉しくてはしゃぎ倒したい所なのですがここは静かにつらつらと8期から自分のレベルを図りたい程度で参戦しました。化物の巣窟で全く勝てない日々が続いています…対戦数もかなり重ねたのでお前知ってるよーって言ってくださる方も多いのではないでしょうか…最近ではここで知り合った戦友との交流も多く楽しい日々を送っています。この事についてはメイト始めて良かった!と強く思えます戦績について12期位までよく1100~1200を彷徨い、1300で喜んでました13期当たりからは1100まで落ちなくなり1400を目指す程度まで14期1300~1400の間に位置することが多く強くなってきたのを実感したあたり最高の1450まで上げてった…そして今季、正直ここには一生来られないのではないかと思っていた1500まで取り返す事が出来ました!少しずつ成長してると信じ恐縮ながら1600を目指したいと思います!

悩み(2)

自称リンク使い対戦回数全1の者です8期からずっと参戦してきました未熟ながら強くなってはいると思っているつもりです…が、勝てない!とにかく勝てない!3戦まで粘っても自滅や隙だらけの技を使ってしまうどうしようもない者です今の一番の悩みは酷く負け越しているプレイヤーによく負けてしまうこと。全く歯が立たないこともしばしば一つの予想としてはブッパに当たってしまうこともう一つは回避を狩れないこととにかく悔しいです!大変恐縮ですが何かアドバイスを頂けないでしょうか?強みや問題点など伺いたいです