しんかいかいさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

地獄から天国へ(1)

最初はレートどんどん上がっていった!けど終盤になるにつれてレートはどんどん落ちていく。悲しかった、悔しかった。まさに地獄だった。で、いらいらしたから引退しようかなと考えていた。だけど久々に今日やってみたら7連勝できたまさに天国だっただからこれからもスマメイトをやっていこうかなと思う。」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんうんたすけて^_^(0)

勝ちたいなー。ルイージで掴んで即死コンしたいなーまじだるい立ち回りばっかりーうわーほんとやばいなーなのにルイージはきらわれものルイージを嫌う奴は俺がやっつけてやる。みなさんルイージを可愛がってください兄貴「マリオもたすけてー」ルイージさいこーまじいいい。ふははははははははははははははははははははひははははははははははははははははははさささはははははひ