Takasugiさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

これまでとこれから(4)

初めまして高杉って言います。スマブラは、64のころから友達の家に行ったりうちに遊びに来てもらったりしてXまでずっと遊んでました。昔はあんまりキャラ愛とかなくて、好きなマリオを使ったりリンクを使ったりしてたんですけどDXのときに、年離れてるいとこの家にスマブラ持って行って遊んでもらってて。そのときにいとこが紫色のサムスを使ってたんですよねスマブラやってないはずなんすけど、いとこゲーム上手いから勝てなくて…それで紫色のサムスを真似して使い始めました。それからずっとサムス単キャラです。メトロイドはあんまりやったことないです…すみません。Xのころになると、あんまりやってる友達もいなくなってたし有線アダプタってのを知らなかったから無線でオンライン対戦して「うわオンラインってこんなラグいのかやめよ」って思って全く対人してなかったです。オフラインの大会にも行ったことなかったんですけどスマブラ3DSが発売されてから、ガチ部屋に行って対戦したりするようになりました。WiiUは、使わなくなった友達が譲ってくれてそれからスマブラWiiUに参戦しました。相変わらずまだオフラインの大会には行ったことないんですけど、共通のキャラ使いの方と仲良くなれたり友達になれたりして、今のコミュニティってすごいんだなって思いました。Xのころからちゃんと調べてやっときたかったです 笑結構な長時間プレイするのがなかなかキツくてちょろっとプレイしてたらすぐ疲れるのでなかなか対戦回数増えないですが、少ないなりに考えて戦うようにしてます。最近まで、自キャラをみて戦ってたんですけど、相手キャラをみて戦えばいいってことに最近気付きました 笑今年から微動術キーコンにして動かしてます。なかなか楽しいです。微動サムスはまだほとんどいないから、チャンス。なんのチャンスかは知らないけど…笑ちょろちょろ日記書いていきたいです!最近は少し紹介文も書いてみたりし始めました。メイトしなきゃメイトしなきゃって言って結局やってなくて、かなり口だけ感あったんですけどがんばります。たぶん僕みたいな人は、強くなりたいけど強い人と戦って負けるのが怖いところがあるんですよね。なかなか治らないです。でも戦うとすっごい楽しいから、この気持ちを忘れずに持って、スマメイトで遊んでいきたいです!よろしくお願いします!!!