クラマルさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

23期スタート!(0)

スマメイトを初めてまだ間もない人です。前期は1499と、1だけ下がって終了しました。そして23期が始まりました!新シーズンもキングクルールで爆走していきたいです!最近リトルマックを使い始めているので、キングクルールと一緒に頑張ろうと思います。キャラ相性?そんなもの知らない!力さえあればきっと勝てる!麺麺?絶対無理だね!

スマメイト始めました(0)

発売当時から長年スマブラをやってきて、オンラインでもキングクルールで魔境3にまで上ってきたので、ガチ勢の枠に入りたい!と思い、数日前からスマメイトを始めました!最初のうちは調子がよく1550くらいに行けたのですが、その後は負け続けてしまい、1470辺りをうろうろしています。初期値を維持するのも困難です・・・キングクルールをもっと極めたいので、当たった人はぜひアドバイスをください!それではこの辺で