せせらぎさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

勝てなすぎて自暴自棄になる(0)

負けるの辛いわ。もうこれ勝つの無理だろって思ったらプレイが荒くなる。当たんないかなーと思って横スマ振りまくったり、適当な回避を入れ込んだり。勝つ負ける以前に対戦中に試合を辞めたくなるのをやめたい。仏のような心でスマブラしたいわ、子供じゃないんだし、勝てないやだ!!みたいな心情にならないようにしたいな。心の修行も兼ねて精進していきます。

メイト初勝利(1)

メイト初勝利!初勝利まで20戦くらいかかった…全然勝てないだろうなとは思っていたけれどこれほどとはねぇ。やっぱVIP入りたててで闘う場所ではないのかも知れない。でもVIP入ったキャラを落とすのが怖いからもうVIPでジョーカー使えないし、ほんならメイトするしかないじゃん。いやーこれから勝率5パーの世界で戦っていかなてはいけないのか。消費税以下の男か…辛いな泣

メイト終わってる…(0)

時間取れそうだったので、ボチボチスマメイトするかと思ったら…終わってます。スマメイトってやってない期間あったんだ。あ、そうなんだ…次いつ始まるんだろう。フリーは怖くてできないから早いところ始まって欲しい。100戦だけでもさせておくれ、まだ未承認アカウントなんです。対戦成績とか見たいんです、レートドベになってもいいから試合がしたいなぁと思いました。

初めてのメイト(0)

スマブラ初めて2年弱、コツコツやってようやくVIP入った。嬉しくて嬉しくて次のステップいくか!よしじゃあスマメイトやってみるか!ドキドキしながら登録をし、何戦かやってみた。勝てない、もう全然勝てない、自分が赤子のようだった。スマブラ始めたてのオンラインを思い出した。勝てるビジョンがまるで浮かばない。よくこんな負けて俺は続けてたなぁとスマブラを。そういや戦闘力三百万が目標だったけなぁと過去のことが走馬灯のように頭に浮かんだ。スマメイトもコツコツやっていこうかなと思う。あー勝ちたい。これいつ勝てるんだろう…