すももさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

そうでも無い(0)

 今日、ふと気になって、VIPの世界戦闘力はスマメイトのレートでいうとどの立ち位置なのかを調べてみた。某熊さんのサイトに基づくと、私の世界戦闘力は「地元最強」だった。そのあと、それがスマメイト換算でどの立ち位置なのかをネットで見てみると、目安1600~だと云うことがわかった。  ふむふむそうなのかと思い、私の実際のレートを見てみると……1527。うーん、うーん、まだまだ試合数が足りないだけだと思いたいなぁ……。

まずは経験(0)

 対戦する人のプロフィール欄見ると、やはり私はまだまだ対戦経験が少ないなって実感する。負けて悔しいよりも、まずは数こなしてからちゃんと考えて次に活かしたい。 あと、試合をしていく中で感じるんだけど、自分では相手のことを目で追えてるつもりでも、実際そうでも無いんだなって思った。性格上、情報処理追いつかなくなると放心状態になっちゃうタイプだから、そこはスマメイトを通して克服していきたい。そうすれば日常生活でも役立つかもしれないからね。