たしきさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初スマバト(0)

初めてスマバトに参加して来ました。骨折してギプス付けたままでしたけどw9時会場到着開会式まで延々とフリー&スマバト対戦会でお世話になった人に挨拶この時点で3DSで行くことを決意(GCコンはギプスが邪魔で持ちづらかった)緊張ほぐすつもりでフリーしてたのにクイックさんのドンキーに台上でガン待ちリフコン喰らって不安が残ったまま予選へ…誰か対策教えてください…予選ぼーさん シュルク 1-2お互いに初参加でガチガチになってたwリーチ長いキャラにネス出すのは前から抵抗があって、朝もリュカの調子がよかったからリュカ使用。互角に進むも1スト目先に取られその後モナド盾で粘られてその間に%差が開いて負け尚さん カービィ 1-2身長低いキャラにヒモヘビ当てるの苦手なのでネスで。コンボくらいまくって%稼がれて、普通に負けマジンガーさん マリオ0-2名前聞いたことあったし強いんだろうなとか思いながらネス出した。下投げコンボで%稼がれたけどやり返して1スト目のダメージレースは互角。こっちがバーストもたついてるあいだに上スマ2回刺されて終了おいしいとうふさん ゲッコウガ0-2対戦会でもボコボコにされてた人。ネス出して何も出来ずに負けた。そもそもこの人のチームの固定相方ゆにさんなのに何故リュカ出さなかった…ハヤトさん ソニック0-2ソニック苦手ソニック苦手ソニック苦手なので非確定コンボに全部空Nで暴れたら意外とダメージレース互角だった。でもまたバーストもたついてると横スマと空上くらって負け。予選全敗で最下位その後20時までずっとフリー色んな方とフリーし続けてた。(ネス使い多かった)予選全敗で最下位はもちろん悔しいけど、課題が色々見つかったし、色んな人の色んなキャラと戦えて満足。てことで次(いつ出れるかわわからないけどの目標は『まず1勝!』フリーに付き合って頂いた皆さん、ありがとうございました!