HILUKAさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

技選択(0)

今日スマメイトして思った事が正しい技選択。掴みや空N、空前一段、下強などコンボに繋げられる、または撃墜できる場面で横強やDAに頼って火力が伸びない事が多い。相手の技をガードした後の反撃も上スマを打ったが捲られて妥協の下スマで倒せる場面を何度も逃してる。火力が伸びなかったり撃墜できなかったりする場面が多くなる事で相手に触れる回数が多くなり撃墜されやすくなる。今日の負けのほとんどの原因が技選択ミスだったので少しでも改善したい。

スマメイト楽しい!!(0)

初めてメイト潜りましたがVIPよりもキャラもステージもバリエーションが豊富でとても楽しくやれています!VIPではカズヤやスティーブなどがほとんどでたまにホムヒカなどがある程度で戦っている間にたまに虚無ります笑笑何より全員が強いので負けても参考になる部分多くて助かる!アドバイスも頂けるので今までよりも改善点が見つけやすいです!これからはメイトをメインにやって行きたい承認済みアカウントになったらいろんなキャラで潜ろうと思います!