ぴのさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラFATオフレポ!!(11)

今回規模がでかい大会だったのでウメブラ久々に参加 この日をどれだけ楽しみにしていたか他の人は知ることもなかっただろう 1日目は睡眠不足のため開幕テンション上がらなすぎてました テンション上がらないまま最初はシングルス予選へ 見事に2位で2次予選へ ハヤトはつゆきPino3人とも1敗ずつで残スト争い 見事に1位を掴んだのはハヤト。 2タテ沢山できたら良かったなと後悔 そこからいよいよ今日のメインチーム大会 テンションはMAXに チームぴのぱれすが使うキャラはリュカリオ 果たして闇を見せつけていけるかここでは緊張が高まる 初戦 vsすま村生活部 〇〇 ごめんなさいキャラと名前忘れてしまいました(;_;) 2本とも闇を見せつけ初戦はいいスタート 二回戦 vs だいのすけたいがー 〇×〇 一戦目 闇を見せつけて勝利 二戦目 壊されて敗北 三戦目 壊されつつ見事逆転大勝利 スマブラ人生で1番興奮したのはまさにこの瞬間 立ち上がるとともに叫んでしまった 三回戦 vsイイいぬちお 〇×〇 一戦目 闇を見せつけて勝利 二戦目 そこまで壊されなかったが敗北 三戦目 冷静に立ち回り見事勝利 回復阻止が上手かったチーム 四回戦 vsそめさてらいと ×〇〇 一戦目 普通に立ち回りに苦戦して負け 二戦目 対ソニ慣れしてきて闇を見せつつ勝利 三戦目 調子が出てきたのか大会で1番いい立ち回りができて勝利 このチームは即席なのにほんと上手かった 闇見せつけちゃってごめんね 五回戦 vsにえとのにゃんこ ×× ここが一番の山場だと悟り気合を入れていざ勝負 一戦目 シークプリンの闇を見せつけられて敗北 二戦目 シークプリンの闇を見せつけられて敗北 こちらの闇を見せつけられなかったのと 普通に立ち回りで負けていたため敗北悔しいからまたリベンジしたい 敗者側 六回戦 vsらないこもりきり ×× 一戦目 闇を見せつけられず敗北 二戦目 闇を見せつけられず敗北 立ち回り、回復阻止、疑似タイ、復帰阻止 全てにおいて最強だった 闇を見せつけれなかったのが悔しい ここでぴのぱれすのチームが終わりました 正直ここまでいけたのはかなりかなりかなり嬉しい 配信台ではボコボコされたけどそこまで登りつめたことが嬉しすぎた れおぱれす組んでくれてありがとう お前がいなかったらここまでこれてなかった これからもよろしく ぴのぱれすは終わったのでXからのリュカリオ師匠ごまへいたに話しかけに行きリュカリオの未来を託しに 終わって一息着く頃にはもうチームも終盤 上位チームの対戦が見れて心が動かされました いつかあそこまで行けるようにこれからも頑張っていきたい FAT二日目 2次予選通過目指して気合を入れる 二位通過だったから正直余裕ぶっこいてた 一戦目 vsピクオリ ×〇× このカードXから苦手で正直やりたくなかった 対策うんこすぎてひぃひぃしてて結局横スマに突っ込んで負け 言い訳すると対策不足 二戦目 vsロボット 〇×× いやこのカードもXの頃から大嫌いだったけど当たってしまったしょうがない 正直普通にいける試合だった 二戦目掴んで%見て判断遅くなり掴み打撃のみになり勝ち確逃したそこはもう自分がくそだった 三戦目まぁいけるだろって思ってたけど壊されて終了 言い訳するとひよりました ここで私のFATは終了 どちらにせよ突破できなかったのは自分が弱いからなのはわかってるけどもっとやっとけばってので後悔しててめちゃくちゃ悔しいからオンでもサボらずタイマンやる 人感 話したり対戦した人上げていきます 書けば長くなるから短めでいきます れおぱれす 組んでくれてありがとう。 あと寝起きから舌打ちすんな そんぐん 普通に闇 ゆずは スマブラ復帰待ってる かめむし かっこよすぎ まんちゃん 神様仏様満足様 ちくわ もっと煽りたいおもしろい ゆーま ゆーまじゃないようまる そめ イケメン りーん ピカチュウ全1 はーべすと もっと話ししよ あぼす お土産ありがとう ハヤト あの、お願いだから少しは攻めてください エッジ 髪の毛抜いてごめんね ぐり ぐりっぽい あこ 優しそう J チャラい Tさん タイマンできなくてごめんオンでやりたい さてらいとさん 松屋でしか絡めなかったの残念 ちげちゃん 話してて凄い楽しい シュート めっちゃ絡みやすかった 如月丸 守ってあげたい あやたか テンション好き みゆお 今度のみいこチームしよ ジャスミン 今度チームしよう そーめん 相変わらず身長高すぎ RYO あの上スマはかっこよかった もつなべ 以前より可愛くなってる りどりぃ ヌンチャク勢全1 はつゆきさん 話せてよかった。けど負けない みそのさん V系 FILIPさん 3本先取誘ってくれてありがとうくそ嬉しかった きぃさん 少しだけだけど話しておもしろかった ちょこさん きぃさんとのツーショット似合いすぎてた たいへいたさん リュカ仲間話せてめっちゃ嬉しかった 胡麻麦茶さん いい人オーラ出すぎ もっと色んな人と話したかったけど チーム上まで進んだのと 二日目上位勢タイマン見たかったのであんま話しかけに行けなかった(T_T) けどウメブラFAT最高に楽しかった!! スマ勢最高スマブラ最高オフ最高まん宅最高!!! 色々得れたことが多いオフだった!!! また行くのでその時はよろしくお願いします(*^^*ゞ