ミルラウネさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

これは…………私が悪いのかなぁ?(0)

私、結構な頻度でミェンミェンを使ってるつもりなんだけど………ルキナしか表示されないのは、私の日頃の行いなのか?私のミェンミェン、弱すぎてアウトオブ眼中?そりゃあレート1300台のくそざこミェンミェンなんて眼中に無いなんてことは………気持ちはわからんでも無いか(自己完結)まぁでも、これからもミェンミェンとルキナ、いっぱい使っていくつもり。せめてミェンミェンが表示されるまでは頑張りたいなぁ。

うーむ(0)

うーむ良くも悪くも私の予想通り進んでます。現在レート1420。高いか低いかで言えば、予想よりは高いです。今頃最低値カンストでもしてんじゃねぇのかと思ってましたが、これならモチベーションを保ちながら楽しめそうです。最近の高校生活などの色んなことを考えると、私がちゃんとスマメイト活動できるのは、毎週木曜日だけだということが分かりました。毎日戦いたいんですが、予定は予定。仕方ないことだと諦めております。…まぁココ最近で1番楽しくスマブラが出来たような気がします。本日(2023/5/11)戦って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

日々の鍛錬(0)

オンラインでは魔境に入ったり落ちたりを繰り返し続けている私のルキナ。猛者が犇めくこのスマメイトで、一体どこまで行けるのだろうか。できる限り頑張っていきたいが、あくまでも私はエンジョイスマブラー。そう簡単に上がることはないだろう。【愉快なパーティーゲーム】であるこのゲームで、楽しむ心と相手への礼儀を忘れてはいけない。「他のルキナ使いやミェンミェン使いはあんなに高く登っているのに、私はまだここ……」と考えた瞬間、私はスマブラ引退を考えるだろう。他人は他人。自分は自分。3大欲求の内、食欲に80%を取られている私がスマブラで楽しんで何が悪い。まずはメイトデビューしてから1年経つまでに、レート1300を安定させていきたい。(………1300は高すぎかな。)そこから先は……また今度考えよーっと。