あおいサムライさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト 初勝利(0)

初めてスマメイトで勝てたオンラインの息抜き、そしてアイクでもっと色んなところで対戦したいと思いやり始めたスマメイトようやく勝てた23期、24期と対戦数は少ないが1度も勝てなかったから今期勝てたのはすごく嬉しいしモチベに繋がったやっぱりオンラインとは感覚が全然違う反省と良かったところどっちもあったと思うこの調子でオンラインのVIPチャレンジや日曜にあるオフも勝ちたい。アイクでもっと強くなりたい

初めてのスマメイト(0)

初めてスマメイトで対戦をした。今期終了前日スタート…笑さぁ、結果はどうだ。8連敗。そりゃあそう。勝てるわけもなく。オンラインとはまた別の緊張感があった。出来てた事が出来なく、復帰ミスもあった…分かっていた事ではあるけど悔しい事に変わりは無い勝ちたい。そう思った。今はオンラインと同時進行なので優先順位はオンラインの方が上だいつかスマメイトで勝つぞその為にオンラインも頑張ろう

スマメイト垢作成(0)

スマメイトのアカウントを作成したこの時の戦闘力は620万(最高970万)と未VIP未VIPなのにメイトやるの?って思う人もいると思うが、オンラインやりたくないけどアイクをやりたいってなった時の方法がこれしか思い浮かばなかった!今の目標はオンラインではVIP到達オフではまずは1勝。その後はリザルトに入る事アイクが好きでやってるゲームだからアイクで強くなりたい。オンラインより強い人と対戦できると思うから、上記の目標達成に向けて頑張りたい。成長に繋がるといいな💭