らっきーよねにしさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

癖がすごい~(0)

自分の癖てかわらんもので塾長に言われたんが空下着地はNG(暴れの空下はOK)復帰の上Bには積極的に閃光カウンター空Nをあらゆる場面で増やすこと色んな上手な方のセフィロスを拝見しても圧倒的にふる回数が多い空N!めちゃめちゃ上手な方達と対戦して思った空Nくらいしか自分からふれる技がないwwだからみんな使ってたのかとなんとなくわかった気がしたスマブラやりだして一年半だがついに 空Nの素晴らしさに気付いたのであった。これはレート80000もろた

初スマメイト(0)

昨日は初スマメイト 部屋番号がわからないと丁寧に教えてくださったり人当たりが良い方達と気持ち良く戦えました。対戦してくれた皆様ありがとうございました!贅沢な環境に居させてもらってる感謝し色々改善していかねばありがとねえ先生!スマメイト楽しいぜ!崖狩り 隙を晒してしまう不要な技振り 間合い管理 逃げろ!セフィロスwww