さくさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

勝てない(0)

今期(24期)から猿メインで始めたスマメイト「メイト用」とわざわざ分かり易い名前でルールを作り、パスワードを付け、部屋を立てるという行為ですらちょっと高揚した最初の気分は何処へやら、今は勝てない事に只管悩んでるレートが掛かってると思うと立ち回りが固くなってしまうし、固いと言ってもバナナポイポイかずっとフリップ擦ってるだけな気がして悲しくもなるようななんというか優勢かと思ったら樽復帰ミスるわ、フリップ派生してゾロるわでもう無理!ってなる時もしばしば(その時は身投げしてたり負け早い段階で押してたりとかなり投げやり)でもなんだかんだ上手な人と戦うのは楽しいし、続けている自分が居るその対戦で得た知識を自分の足りない頭で吸収出来るかは分かんないけど、これからも頑張ろうってなるとりあえずレート1500維持目指して突き進みたいなぁって感じですおわり