おたべさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイトレート1700踏んだらやりたいこと(0)

どうも、麺使いのおたべです🐉🍜24期からレート1700を目指してスマメイトを初めて8ヶ月程経過しました!ただ、最高レートは24期に踏んだ1644で現実はなかなか難しいと痛感してます🤦‍♀️そもそもなぜ、スマメイトを始めてレート1700を目指しているかは以前の日記に詳しく書いてます📖☡✍https://smashmate.net/diary/14451/そんな私がレート1700踏んだらやりたいことというのがいくつかあります。ただ、8ヶ月も続けて全く成長出来ていなので折れそうになったことが何度もありますが、やめない理由が以下のやりたいことと繋がってますーーーーーーーーーーーーーーーーーレート1700踏んだらやりたいこと・幕末志士坂本テリー(レート1700)に2先で勝つ・幕末志士へメールでお礼の連絡そもそもスマブラ始めたきっかけが幕末志士であるため、10年以上ファンである私にとって坂本と同じ土俵に立ちたいという思いが強いです🙆‍♀️※お正月企画の年賀状で幕末志士中岡からの直筆メッセージのお礼も結果で返したい・麺🍜ちゃん4Pカラーの塗装コンを作る。今は市販のGCコンを使ってますが、スマブラSPでの最終目標がレート1700なので満足いくまでやった記念に塗装コンを作りたいと考えてます🎮※こういう自分だけのものというのがすごく好き🐉・ゲーム下手でも1700踏めたミェンミェン使いの強い行動動画の作成大前提として、私がゲームがそんなに上手ではない中でここまで勝ててるのは麺というキャラが強いのと、私の性格にあった性能をしていたからではあります。そんな麺を誰が使ってもVIPはもちろんそこそこ勝てるくらいになるための動画を記念に作りたいと考えてます。YouTubeなどには様々な解説動画はありますが、僕が欲しい情報というのが実は多くないので私の立ち回りや撃墜の考え方の動画を作ります🙆‍♀️・シンプルにスマブラ以外のゲームをやる主にスマブラのせいで全くできてないCLANNADや6月発売予定の同級生2と今年30周年のときメモを中心にやりたい※全く今の流行りでは無いゲームですがこの手のゲーム結構好きなんですよね・ロゼッタかスティーブの育成麺はとりあえず使うの終わりにして、麺の次に好きなキャラであるロゼッタか単純に強いスティーブの育成を考えてます・オフの対戦会や大会に出る1度だけオフの対戦会に参加したことありますが、急降下が出無さすぎで思った動きが出来なかったことに衝撃を受けました※そこそこ勝てたのは麺が強すぎただけ記念にオフの大会にも出てみたいので、それに向けて練習したいです!ーーーーーーーーーーーーーーーーー大体こんな感じですので、是非フリー対戦なんかも声掛けて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️1700踏むまで頑張ります!🙆‍♀️🙆‍♀️最後まで読んで頂きありがとうございます!🙇‍♀️

何故スマブラ歴9ヶ月目でスマメイトを始めたか(1)

ただただ強くなりたいミェンミェン使いのおたべです🐉🍜単刀直入に私はスマメイトでレート1700を達成したいという目標があります。そして、私は根っからの幕末志士のファンで、ファン歴は10年以上になります。一体スマブラと幕末志士と何が関係あるんだという話ですが幕末志士の代名詞と言えば奴が来るとスマブラ64かと思います。そんな幕末志士の坂本さんがスマブラSPを本格的に始めたのは2020年の8月からでスマメイトを2022年の6月に始め、初参戦でレート1700を達成されてます。私はその頃はスマブラSPはおろかSwitchすら持っておらず、配信を見てはたくさん笑い、次第にどんどん強くなっていく坂本さんに憧れるようになりました。また、Tsuさんと10先テリーミラーを配信したりミックスマッチに2回出場し優勝 準優勝と好成績を残してます。こうも坂本さんのスマブラSPでの活躍を見ると、私自身もプレイしてみたくなり、ついに2022年9月からスマブラSPを始めました。そして目標はただ一つで坂本さんと同じスマメイトレート1700を達成し、視聴者対戦で坂本さんに勝ちたい!本当にこれにつきます。昔からニコニコ動画やYouTubeの配信で沢山笑わせていただいた感謝の気持ちをスマブラで返したい気持ちが非常に強いです。ただ、スマブラSPを初めてまだ10ヶ月と経験値が非常に少なくスマメイトにおいて勝つことは難しいなと感じてます🤦‍♀️そこで、この日記を見て下さった皆様にお願いがあります。私を強くしてください🙇‍♀️具体的にはフリー対戦をさせて頂き、アドバイスを頂ければと思います🙇‍♀️フリー対戦してもいいよ!という方いらっしゃれば是非コメントください🙇‍♀️フレンドコードです↓SW-4525-6992-5887難しい目標ですが、絶対に諦めません!そんな理由でスマブラ強くなりたい人の日記を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。🙇‍♀️