やじーさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

一生勝てないのでは?(0)

と思ってたら何とかなる時もある上手くなってるのかなってないのかとりあえず今期は今のところ一勝のみ。。。。くそがー!って熱くなれるのは楽しいですね課題は動きのパターンの少なさ透かしできないでんげき何となく撃ってます問題透かしってみんなどうやって練習してるんですかね?根本的に、試合数の少なさが課題なのかなとも思う1000時間は越えてるとは思うけど、日にそんなにできないからなぁとりあえず数こなすことにする

やっとVIPに。。。。(0)

今朝やっとVIPに入れました。苦節一年半くらい。長かった。。。何でピカチュウにしてしまったのか。64時代最強キャラの印象が強かったからなんだけど。おっさんの反射神経じゃ無理なのかとかセンスがないからコンボが繋がらないのかとか思いながら、それでも面白いからやってこれた気がする。手前で詰まっていたのだけど、スマメイトでボコボコのボコにされ続けたことが良かったのか今朝スルッと行けてしまった。嬉しい!嬉しいんだが感動にうち震えるみたいなことはないなぁ。これからじわじわくるのか。区切りついたから別キャラで灯火の星とかもクリアしたりしながら次のスマメイト待ちます。

初スマメイト(0)

今日から始めました。みんな強い!勝てない!でも楽しい!未VIPのクソザコがスマメイトなんて、と思ってたけど始めて良かった。初心を忘れないために日記にしました。おっさん頑張ります。まずはプレイを見返さないと。。。。紹介文書いてくれた人もいたし。だから撃墜近くなると逆転されて負けるのか。できないことがたくさんあるのは楽しいですね。