アークさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

13回スマバトオフレポ(0)

初の日記はオフレポ!上手くかけるだろうか…今回初のスマバト遠征参加!初の関西でもあり若干緊張したけど、リア友のクッパ使いのやどっくすとばったり会ったロゼッタ使いのカルラ君のおかげもあって何とかなった。以前ウメブラで会った人にも会えたり、FE使いの台でフリーしたり、アイク窓の方に会えたりでテンションやばい!(まだ大会始まってない)そしていざ予選開始!予選は犬、ファルコン、狐、医者、村人、マリオと比較的やりやすいメンバーで2試合目で第2シードのえださんファルコンをなんとか倒せた辺りから、自信がついていつもの動きが出来るようになったのは大きかったかも。YOU3さんの犬にギリギリ負けたものの、他は何とか勝って2位通過!とりあえず予選通って一安心…そして始まった本選!勝者側トーナメント一回戦VSおののっくすさんウメブラで何度か名前は聞いたことはあったけどあたるのは初めて。因みに女性だったのも初めて知りました汗使用キャラはクラウド。クラウドはキャラ対をかなり積んでいたためそれを意識しながら対戦。危ないところはあったけどなんとか2-0で勝利。勝者側トーナメント二回戦VSたつつよさん事前にハザマさんから強い方と聞いてかなりワクワクしてた。の割には使用キャラはわからないうえに調べようともしないガバガバな感じ。まあいつも通りだな(笑)向こうはマリオでいざ対戦!…何も出来ずボコボコにされた。アイクでマリオはひかりさんやbaフトさんなど滅茶強の人を相手にしてきて大分自信があったつもりだったけど…やっぱりまだまだ考えが甘かったな…敗者側トーナメント一回戦VSにわとり君まさかのアイクミラー!?彼に初めて会って若いのに凄いなぁと思ってたら初対戦。これがあるからトーナメントはおもしろいな♪向こうはもちろんアイク!楽しかったけどやっぱり負ける。だってミラー苦手なんだよう!結果はベスト96。もう少し行きたかったなぁ…大会終了後、アイク窓主でありスマバト副主催ののじんこさんがアイク窓とドンキー窓のオフライン対抗戦を企画してくれた。やっぱりのじんこさんは神だった…!振り返ってみた感想最初から最後まで濃い一日だった!フリーでも色々勉強出来て目標も出来て言うことなし!ただ、当初泊まるはずのきぃさんとくまさんには本当に申し訳ないことをした…今度あって必ず謝罪したいと思います。ともわれ雰囲気やノリとかは大好きになれたスマバト、次回も時間があれば絶対に行く。てか作る!最後に今回関わってくれた方たちに本当に感謝します!ありがとうスマバト!