イーリさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ーウメブラ27ー オフレポ!(2)

電車の中で暇なので今回のウメブラのオフレポを書いてみようと思います〜。とりあえず結果とちょっとした内容だけ。ー予選ー(自分のキャラ対相手ナチュラルさん○(リュカ対ブラピストック先行して%稼いでからやられてその後一生下投げ空上狙って勝ち。ニャンこさん✖︎(ルカリオ対シークシークレットオーダーになりそうだったけどニャンこさんが合わしてくれました。なんて優男でしょう。ストック先行していけるんじゃないかと思ったのもつかの間。普通に処されて負けべいすさん✖︎(ルカリオ対シュルク絶対落とせない試合。ストック先行していけるんじゃないかと思ったのもつかの間。2スト目早期バーストで処されて負けしぇあさん✖︎(リュカ対ベヨネッタこれ落としたら99%予選落ち確定。対ベヨネッタには自信あったし勝てると思った。ストック先行していけるんじゃないかと思っ(ryそんぐんさん✖︎(リュカ対ゲムヲ当初はルカリオの予定だったけど、まさかゲムヲだとは思わなかったのでリュカに。ストック先行していけ(ryレオさん✖︎(ルカリオ対マルス予選落ち確定だったのであんまり集中できなかったし内容ひどかったので省略あ、予選ビリでしたーBクラスーベータAVさん○✖︎○(リュカ対リンク割と自信あるカードだったので、1戦目と3戦目下投げ空上しかしてないけど勝ちルスさん✖︎○✖︎(リュカ対ガノン1戦目に終点拒否されなくてラッキーとか思ってたら普通に処された。2戦目は気合入れ直してめずらしくダウン決めまくって有展開続いて勝ち。3戦目は流石に戦場選んできてふつーに処された。ーその他ーとにかくフリー楽しかった!声掛けてもらったり入れてもらったり!知り合いと話せたり!嬉しす!あ、でもあげはさま見かけたのに挨拶できなかった……すいません。とみいさんがとりあえず優しい!イケメン!ホワイト社会人!結構ライバル視してます!笑またフリーしましょう!……とこんな感じのウメブラでした!正直調子乗ってました!自分上手くなってるって勘違いしてましたwwwそして技術的な事でいえば単純に操作精度上げないとなって思った!後はぶっちゃけメンタルの弱さというより考えの甘さがだめだった。今日すごく学んだのは「落としていい試合なんてない」です!まじこの人に負けても次の人に勝てればいいやなんて考えやめます!格上であろうと誰にも負けたくねぇ!!悔しいものは悔しい!!!笑笑そしてストック先行して負けすぎてるのは明らか対応力の無さ(考えてプレーしてない)なのが目に見えているので、対応力を身につけるのを課題にこれから頑張ります!見てくださった方、関わってくれた方ありがとうございました!