アラレPさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

OPブンブン丸(0)

ミニマムゲームで6選んで、1人被りで外した。くっそ惜しい。クラウドの上Bのガード反撃ができなくて苦戦した。後隙なさすぎやろ。すぐに無理だと判断して、別行動を取っていくこと。これは反省点。ウルフのNBはリンクの盾で防ぐのがベターだと思うが、ブーメランや爆弾を扱っていたり走ったりで、なかなか上手くいかない。飛び道具を使う相手には歩きを意識するのも必要だろうか。

メイト始めました(0)

WiiUのときは避けていましたが、SPからスマブラ極めたいと思ってスマメイトを始めることにしたXのときからずっとリンク使いで、今作は強キャラになったから太刀打ちできるんじゃないかと思う。と意気込んで始めたものの、初っ端からステージ選択ミス…気をつけようVIP部屋では戦場を選択してやっていたので、1戦目負けても2戦目を取れるパターンはあった(もちろん実力が五分の場合のみだが)。10戦弱したが、一番はとにかく相手を理解していない。何%で撃墜なのか、どの技を警戒するのか、など、まだまだ雰囲気でやっている感じだ。よく「対策をしろ」と言われるのはきっとこれだろう。時間がある時は、対戦終えるごとにトレモに行って相手キャラを触ってみようと思う。