さとこEXさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマバト27(0)

楽しかったのでおフレポ 全部ピカ固定です一日目の3on3メンバーは ぼく ですも ニキの同じ大学チームで出ました予選は散々だったので知らん!全敗です!!!本選勝者側一回戦 もっち TKM くまー(全員ピーチ姫)一番目に僕が出て崖奪い雷とか上投げ雷いい感じに決まってもっちさんを2スト残しで倒しTKMさんもいい感じに雷とか上スマとか当たって2スト削って計5スト取りました。ちょっとこの時強かった。次にニキさん(戦犯)が村人で一生パなし続けてTKMさんの1ストしか削れず、ですもさんVSくまーさんの3スト1on1に。結果はめっちゃギリッギリで負け。くまーさんめっちゃ冷静で強かったけどですもさんほんま惜しかった非常に悔しい!本選敗者側二回戦 きくざかり(村人) m&m(ロゼチコ)りぜお(リュカ)1番目にですもさんが「俺は村人処れる!」って言いながら出て行って宣言通りきくざかりさんに1スト残しで倒したものの、m&mさんの村町空上食らってストック削れず負け。僕はりぜおさんに絶対勝てる自信がなかったのでニキさんにりぜおさんを任せ2番目で出る。なんかめちゃくちゃ冷静に掴みとか上投げ雷通せて2スト残しでm&mさんの3スト削るもりぜおさんからは1ストしか削れずりぜおさんの2ストをニキさん(戦犯)に委ねる。ニキさん(戦犯)は村人に愛想つかしてソニック使うもめっちゃ下手で負け。これも悔しかった!結果は散々でしたが3on3は盛り上がれて楽しかったな~予選 きしゃOCEANおののっくすかみちゃんインドハラショーHISAかみちゃんさん(アイク)2-0相手が復帰ミスってくれてかちOCEANさん(ロボ)2-11スト先行されたものの流れ取って着地に上スマ合わせて勝ち、うれしかったですきしゃさん(クッパ)2-11スト目復帰阻止で早期撃墜してその流れで勝ち、うれしかったですHISAさん(カービー)2-1前も予選で当たったことあるから癖とかちょっと覚えてて危なげなく勝ちハラショーさん(ルキナ)2-0試合前に癖見てて結構横スマ振ってくるってわかってたのでガード多めで最後は空前で運んでピカネッタで勝ちおののっくすさん(クラウド)1-2事前に結構待ってくる人って分かってたので何とか崩したかったけどうまく崩せず特に何も起こらず負け。ここ勝ってれば一位確定だったから悔しかった。インドさん(ピカチュウ)2-1謎のピカミラーこれで勝てば予選一位という一番緊張した試合。1スト目下強ダウン連決められて先行されるもダウン連やり返して追いつき2スト目流れ取られるも下強ダウン連また決めて勝ち。この日一番うれしかった。結果は6勝1敗で予選一位!初めて予選一位取れてしかもシード二人倒せてとてもうれしかったです。本選勝者側一回戦 ひなをさん(カムイ)0-2朝のフリーでは勝ちましたがメイトでも負けてて結構苦手意識ある方で一回戦から勘弁してくれ~って思ってました。一戦目は焦って急降下空前パなしたら普通につかまれて上投げで死亡。二戦目は特に何もなく負け終始ひなをさんNB当てるのうますぎて辛かったです。でも回避しなかったら空上当たって回避したらNB当たるってずるくない???その後フリー沢山させてもらって色々教えてもらい助かりました。敗者側一回戦 あらえもんさん(ミューツー)1-2ミューツーとかいうピカチュウ殺しキャラホンマ勘弁してください。一戦目はほんとに何もできず終始流れ取られて2タテ二戦目は回避の癖読んで上スマパなして先行し流れで勝ち三戦目は同じく回避に上スマ合わせて先行するも復帰台の無敵を活かした空前当てられて変更ミスって即死。その後流れ取り戻せず最後は甘えた空後着地にシャドボ合わせられて死亡。悔しすぎて床で喚いてました。というわけで結果は本選最速敗退でした。悔しい!!!!!スマバト終わるまでにはあるくうさんのリザルト載りたいなあ・・・

1800達成(0)

ついに1800達成しました。(結局その後下がりましたが)でも1700安定してるのはとても成長だと思います。やった~

スマバト22レポ(0)

スマバト22楽しかったです予選アキラさん(べヨ)1-2負け一スト上投げ雷で先行し二スト目めっちゃいい感じで流れも良く勝てそうってなったところで石火ミスって自殺ほんとに泣きそうでしたまさやんさん(マック)1-2負け石火ミスの精神ダメージで死にそうになりながら対戦、相手が事故って死んでくれるも何も出来ず負け。対マック考えないと、、、カイオーガさん(ミューツー)1-2負けメンタルのダメージをなんとか切り替えて戦うも普通に負け、めちゃくちゃ悔しかった。うれぴーくさん(シーク)2-1勝ちカイオーガさんに負けてもう予選通れないと思って涙が出そうになりながら対戦。先行されるも上投げ雷で取り返し透かし着地を上スマで狩って勝ちという訳で予選落ちたと思ってうれぴーくさんに勝っても全然喜ばなくて終わったあと拗ねてましたがAクラス始まる直前になって自分がトーナメント表に入ってて通ってたこと知りました、うれぴーく三つ巴のこと全く考えてませんでした。という訳で初の予選突破本線勝者側1回戦さきさん(サムス)1-2負けリラックスしてやれって言われたのでリラックスリラックスしてたらCS当たりまくって負け、アホです敗者側1回戦ももんがさん(むらびと)2-1勝ちむらびととは普段よくやってるので多少自信ありました、一戦目は横スマでストック先行し上投げ雷で勝ち二戦目は石火に上スマ合わせられたのと空前に上スマ合わせられてまけ、ほんとに上手だった三戦目はジャンプに空後合わせられて先行されて焦るも横スマで取り返す、二スト目は完全に流れ取られて何も出来ずこっち150%相手75%くらいで相手が掴みミスったところに微ホールド上スマで反確を取りバースト。まじで嬉しかった。敗者側2回戦風見さん(シュルク)2-0勝ちフリーでも全く勝ったこと無くて自信無かったのですがなんとかバースト拒否し全ストック上投げ雷でバースト。翔とか撃のシュルクは90%くらいで上投げ雷当てたら死ぬから全力で狙いに行きました。運良く勝ったという感じ。敗者側3回戦つむすとさん(ドクマリ)2-0負けこの前フリーでボコられたので自信なかったし案の定負け。一戦目いい感じだったのですが下投げグーパンで死二戦目も二ストとも下投げグーパンで死亡ドクマリ対策もしないと行けないと思いました医者つよ以上、ベスト48で終了でした正直予選通れただけでもめちゃくちゃ嬉しかったので結構満足です、次も頑張ります

スマバト19に参加しました(0)

スマバト18.5と19に参加しました18.5はフリーとチームでした楽しかった19の結果書きます予選ましぽーさん(ベヨ)2-1〇朝フリーやって「空後の誤魔化しにWTやってくる人なんだな~、絶対引っかからんとこ」と思って臨んだら一スト目速攻でWT引っかかりました。焦りましたが何とか冷静に上投げ雷で勝ち。ざきささん(デデデ)0-2×一スト目のダメージレースはいい感じだったのですが甘えたD掴みに空後合わせられてそのまま一生バーストできず処理されて負けました、強かったきよすくさん(シーク)2-1〇一スト目流れ取って釣魚の後隙にDA反撃取ってこっち30%くらいで先行するも崖際の前投げ釣魚を外変更してしまい50%くらいで取り返される。その後は粘り合って最終的にこっちの上投げでバースト。めっちゃうれしかった。はんゆうさん(ネス)1-2×ロイだと思ってたらネスでその動揺で一スト目完全に流れ取られて死。何とか粘るも結局空上。ピカチュウにネス出すのずるい!対策しないとだめですね・・・ノアさん(カムイ)2-0〇流れ取って崖奪い雷でバースト、うれしかった。するさん(リュウ)2-0〇前日辺りリュウの人とフレ戦してたのと昇竜ミスってくれたのもあって勝ち。助かった。ぽろさん(フォックス)1-2×フリーでボッコボコにされてやばいと思ってたけど一スト目流れ取れて行けるのでは?と思ったら崖離しジャンプ石火ミスって自滅ほんまアホ。なんとか復帰阻止で即取り返すも上強で回避見られて空後されて負け。めっちゃ悔しかった。フォックス対策したい。というわけで予選4勝3敗で4位で予選落ち。悔しかったです。Bクラス時間の関係で前半BO1でしたもりおさん(ピット)2-1〇休憩時間寝てたせいか操作死ぬほどミスりましたがなんとか勝利。危なかったです。ガウルさん(カムイ)2-1〇1スト目事故らせてそのまま流れで上投げ雷でバースト、勝てる自信なかったのでめっちゃうれしかった、でもごめんなさい。ゆずぽんずさん(CF)2-1〇復帰阻止ミスって逆に生き返らせたりして勿体なかったが何とか勝利。辛みそさん(ロイ)0-2×2-1〇2-1〇1戦目完全流れ取られてなんもできず。2戦目も早々にストック先行されるが落ち着いて上投げ雷でバースト、3戦目も頑張って勝ち。嬉しかった。さぼてんさん(ベヨ)1-2×2-1〇1-2×1戦目WTから流れ取られて負け。2戦目はなんとか処理して勝ち。2戦目の流れで1スト先行して相手150%くらいこちら50%くらいで甘えて上スマパなしたらWT合わせられて死。完全に上に運ぶ即死しか頭になくてWTのこと忘れてた。マジで悔しかったです。でも楽しかった以上2度目のスマバトでしたが前回と同じくBクラスブロックベスト4で終わりました。フリーもいっぱいできて楽しかったし今度のスマバトも行こうと思います。今度はAクラス行きたい・・・

スマバト17(0)

参加しました楽しかったです予選ヨシドラ ヨッシー 1-2 負けヨッシーほんと苦手なので練習したい、ほぼほぼ何もできず空上と空後でやられましたJan ロゼチコ 1-2 負けこのキャラも苦手、相手がロゼチコになると空下で強引に着地して石火をパなしてしまう癖があるので直しますほぼほぼ何もできずに負けました。ケイ miiファイター 1-2負けフリーやった時クラウドだったのでクラウドかと思ってたらまさかのmiiファイター普段遊んでmiiファイター使ってて割と知ってたのでストック先行していけるって感じだったのですが50%くらいで空前上B決められて敗北悔しかったですGenji ファルコン 2-1 勝ちフリーで何回かやって危なげなく勝ってたのですが本番でめっちゃ接戦になって怖かった最後に横スマパなして勝利Marche むらびと 2-1 勝ちめっちゃ苦手なのですが堅実に立ち回って何とか勝利移動台からボーリング業者してきたのが怖すぎたhiko ロックマン 1-2負けリア友にロックマンいたのでわりと行けるかと思ったのですが石火と上強の後隙に確実に上スマで反確取られて行ってキツかった最後は崖奪いの読み合いで負けて回避を掴まれて後ろ投げでバースト、悔しかったです結果、二勝四敗で何位かわからないですが予選敗退、次のスマバトは予選通りたい><Bブロック一回戦はシードだったので二回戦からでした二回戦 すきやき ネス 2-1 勝ちネスめっちゃ不利だと思うのですが一試合目は一スト目事故らせてその流れで勝利、二試合目は相手自滅してくれたのですが甘えた回避掴まれてPK後ろ投げで負け。三戦目は堅実に立ち回って2タテして勝利。めっちゃうれしかった。相手の事故に助けられました。三回戦 えるがた ガノン 2-1 勝ちガノン行けるやろ~とおもってたのですがめっちゃ強くて苦戦しました、最終的に相手の暴発した魔人拳に上スマ当てて勝ち。ほんま相手のミスに助けられました。四回戦 ?? ルイージ 1-2 負け一試合目は相手事故らせてそのまま流れで勝利、二試合目は最後上スマぶっぱバトルになって競り負けて負け、三試合目は戦場選んだのですがめっちゃやりずらくて失敗、完封されました。以上、楽しかったです、また行きます

ぴかちゅう今後の課題めも(0)

・甘えた石火をなくす・甘えた電撃をなくす・甘えた急降下空前をなくす・甘えた空下着地をなくす・差し込みで空前に頼りすぎているので他のんも使う・上投げ雷見ずに前に行ってしまう癖があるので見る・低パーで下投げからちゃんと火力を取る

スマブラオフ(0)

ともだちとおおうちでスマブラしましたたのしかったです

ピカチュウは(3)

ピカチュウはジャンプ上がりをどう殺せばいいんですか

D(0)

スマメイトはじめてみたよろしくお願いします