ココエさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

祝!1600達成!その1(1)

どうも初めて日記を書くココエです。今期遂に!最初の目標である1600に到達しました!わーい!今回は1600までにあった事や大事だと思ったことや道のりを書いていこうと思います!まずに1600までの主な道のりを書かせていただきます!第1章 1600を目指そうと思った瞬間26期が終わってスマメイトの感覚が掴めて1600いけるんじゃないか!?ということで急に始めた1600到達チャレンジそれが全ての始まりです。第2章 27期の始まり最初はレート制限をかけずにしてました。苦手なキャラに出会うたび対策もせずに「やだなー」と思う日々を過ごしてました。最初は調子いいんじゃね?と思いながらメイトをしてたら案の定沼りました。第3章 初めての沼ここから最悪な日々が始まりました。翌日6連敗をしたりしてメンタルが崩壊しながらメイトをしてました。このままじゃまずい!と思いメイトに関係する動画を漁りまくりそれからメイトをしました。まぁそしたら自分のよくないところがいっぱいでてきたりメインキャラの強い行動やバースト択をいっぱい知ることができました!第4章 気を取り直して始めるメイトさぁ今日から頑張るぞ!と思い日々メイトをしてたら承認済みになりました!調子はボチボチがしかしキャラ対策が全くしてないせいで有利キャラにしか勝てませんでした!やべぇと思いここから初めてキャラ対策を始めました。第5章 キャラ対策特に始めは苦手なキャラと相性不利のキャラから始めました。動画を見てみるとびっくり!こういう視点でみるのか!?やこんなことで勝てるんだ!と色々な事をしれて試しにVIPへいくと凄く勝てました!ありがとう!対策動画を作ってくれた人!(メイトでの勝率もかなり上がりました)次回第6章 急な環境の変化不定期ですが待っててくれたら嬉しいです!追記:ココエは語彙力がマジで終わってます。変な文章ですが笑って許してください