けんチャンネル つべさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト楽しい(0)

スマメイトのレート戦、みんな強くて勝てないけど自分のダメなところが普通のオンラインよりメンタル崩さず見直せれるから良いVIP行けたが不安定だからメイトで実力つけて行きたい今のレートは1350位だけどこれからもっと頑張って行きたいそしてキャラ対策もしていきたいもしも自分と当たった時はよろしくお願いします 全力でやりましょうなう(2024/04/)

レート戦楽しみ!後は待つだけ!(ガノンドロフ使い)(0)

ルール確認、レート戦に行くためのルール確認が終わりあとは2~3日待てばレート戦ができる!スマメイトやったことがなくどんな強い人とやり合えるかが楽しみ!メイトを始めようと思った理由はキャラ対策を自分なりに覚えたい、このメイトで自分の強さを可視化したいとかあります最近VIPに行けてVIPから落ちないように安定させたいし何より色んな人と対戦して自分の悪い癖などをもっと掘り出したいなどなどですもしマッチしたらよろしくお願いします!全力でやりましょう!