ここみるはいしんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

日記投稿(再)(0)

この度日記投稿を再開したここみるです。最近とても忙しい時間が続きなかなかスマブラをやる時間が無かったので日記投稿をやめていましたが時期も落ち着いてきたのでゆるーく日記投稿を再開していく予定です。(仕事が忙しい時もあるので投稿頻度は遅いです)また配信用に機材も買い、配信できる時はしてるのでスマブラ知識やこうした方がいいんじゃないってことを配信等で教えて頂けると幸いです。これからも頑張って仕事とスマブラ両立していくのでよろしくお願いします。

メイト9期始動(0)

仕事の休憩中にメイト9期開催されたと聞いて早く帰りたくて仕方がないここみるです。前回の8.5期ではレート1713まで行くことができましたがその後連敗を重ねてしまってめっちゃ落ちてしまったので今回の目標は1750に行くことができればいいなと思ってます。8.5期とは違いバンカズ単騎ではなくサブを出して行ければいいのかなと!(もちろんバンカズメインなのでバンカズの方が使用率は高いですけど・・・)バンカズ使いあるあるなのか、それとも自分が浅いだけなのか分からんですけど・・・反転したBが横Bに化けるのってあるあるなんですかねぇ。そこで無駄な金の羽を消費しなければ勝率上がると思うのでしっかり練習して行きたいです。もし対戦する事になったらよろしくお願いします!

上達するために(0)

どもーここみるです。スマメイトレート解禁されたみたいですね。(全く勝てない)上達する為に今日は相手の動きをしっかり見るって事を意識して動きました。何とか相手の癖などを見ることが出来たので集中力をつけて長い時間出来るようにしていければいいなと思いました。ただ今38度を超える熱が出てしまっているため早く治します。(文章も自分で打っていてよくわからない)あとあとバンジョー使いの方意識していることあったら教えて欲しいです!

日記初投稿 スマブラ上手くなりたいです(泣)(3)

最初の日記投稿デス。どもーここあミルフィーユことここみるです。正直スマブラが上手くなれず停滞してる状況になっております。社会人になった事でスマブラやる時間も少なくなってますます下手になってきてる気がします・・・そこで!日記投稿を見つけたのでスマブラ上達の為に投稿しようかと思いました!まぁものは試しという事でこれからスマブラをやる度に日記投稿するので暇な人は見て欲しいです。それで何か上達するきっかけを見つけれればいいなと思ってます。これからよろしくお願いします。