Fixedさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

軌跡(0)

ファルコ使いになってもう5年か...いや...正確には2年も使ってないのかもしれない...だって、Nintendo onlineに初めて加入した時はメインキャラすらまともに決められず、ほとんどのキャラをテキトーに使って過半数のキャラを逆VIP送りにしてしまったからだこのままでは私のスマブラは地獄絵図になる...そう思い、どれか一つのキャラに絞って打ち込むことにしたそれがファルコだった...ひたすらコンボを練習し、安定するまでオンラインには行かないと決めて...そして2年、私はスマメイトをやっているこれがどう言うことか...私は私自身が、このままオンラインの場に出ても恥じないくらいに練度を上げることに成功したと言うことだ始めてまだ1ヶ月も経っていないスマメイトで、レート1700を達成できた時は私自身の成長の自負があった私は側から見ればぽっと出の一般スマブラーだ...でも目標がある...レート2000達成という、果てしなく遠い目標が...そこに到達するまで、私はドリャくを惜しまず継続していこうと思う